2012年8月1日水曜日

Tue, Jul 31

17:57 裁判の児童相談所の案件もリソースが徹底的に不足しているのだろうなこれは難儀な話しだな、親も行政も大変だな、下手にフレームアップするのもなんだなと
17:27 @MDtypeS 都新聞の事も忘れないでください。 [in reply to MDtypeS]
16:10 オリンピックの開会式、日本選手団は怠いからフケたのだと思った。
16:06 @yuuraku 郷土史の幕末から現代の下り読んでいると「歴史を動かしたのは極端な馬鹿(な大衆)」なんだなと思う。 [in reply to yuuraku]
14:58 RT @takaneet: 今の童貞は恵まれてるよな。おれらが童貞の頃は大変だった。ホットドッグプレスで「平均童貞喪失は7歳」とか煽られまくってたし、楽しそうだけど実は大変で臭いウサギ飼育係の下の、地味な上に水槽の掃除とかしなきゃいけないミドリガメの世話係の更に下に童貞が ...
13:54 空から降ってくる女の子はせいぜい20kgまでにしてください。(犯罪者です
13:52 RT @natsutan: 女の子は60Kgくらいあってもいいぞ。
13:48 ネット右翼が政治的に微妙な場所買って外国と不要なトラブル起こすなら政府として当然割って入るだろjk
13:26 RT @ogatakehikky: イエスは「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」と言った。全員満面の笑みで石を投げ続けた。
12:45 @LongMikI 夏バテ気味なんで、たいかぶりせんと体壊しそうで。 [in reply to LongMikI]
12:31 @devenir21 初めて立川競輪場に行った時の「道端で寝ていそうなおっさんが数千単位て蝟集している。」ダークな空間に軽くカルチャーショックだった。 [in reply to devenir21]
12:19 サンデル教授を見かけたら、とりあえずひき殺す。
12:12 オペラを守らな奴が貧乏人を守る訳ねーだろ? RT @sasakitoshinao …教養主義の終焉によって芸術の権威が滅びてしまった、と。/「自分に理解できないものには価値がない」感覚は橋下さんに限ったことでなく世の中の風潮 http://t.co/utfCbx2r
12:06 @ynabe39 学生の時、それを7はにわゆたか(漢字忘れた)」でやって「心底寒い奴」の視線を頂いた80年代の青春。 [in reply to ynabe39]
09:33 橋下がツイートはじめたら笑点のテーマが流れるクライアントを作ってください。
09:27 権力もった在特会か、こえーよ。
09:23 俺は反橋下クラスタにはリムーブを推奨する。
09:22 橋下市長に対して最も有効な対抗策は何かと思ったら一切無視して相手にしない事と思い至ったのでリムーブした。ある意味、在特会と同じである。
09:02 RT @zildjian79590: それの完成版がこれ http://t.co/Kxr22Il6 RT @bright_island: 凄すぎw【立体に見えたひとは即RT】 http://t.co/c1wYlYnf
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿