2012年8月5日日曜日

Sat, Aug 04

18:59 カレーに右翼も左翼も無い。
18:58 @obiekt_JP それは最初に強火でよく表面を焼いてと煮くずれる。さらにそれだけ良い肉ならインドカレーのレシピでスープカレーを作ってあとで肉とヨーグルトで合わせるのが定番。 [in reply to obiekt_JP]
18:50 脱字、子供のような
18:48 RT @mishiki: 「平和」と唱えていれば平和になると信じるような人は、他人の悪意の存在自体を否定するから、誰かが悪意を持って情報を制御することの怖さが想像できない。だから、著作権や特許、商標の類が、情報統制に使えるツールであることも気づきようがない。あと「平和」を ...
18:48 「平和」と唱えていれば平和になると信じるような人は、他人の悪意の存在自体を骨身に染みる程思い知っているから子供平和を唱えるのだ。それを批判する若者はまだまだ耳を開いてなくピュアだからから言えるのだ。
18:40 @mishiki 子供の性の乱れはベッドの下のエロ本を見てみぬふりするだけで大概解決する。最近の上級者は子供と薄い本の共同制作をするのがあるがよほどの信頼関係を築いていと困難。 [in reply to mishiki]
18:30 若葉町交番の婦警さんメアド教えてください。(セクハラ発言
15:33 RT @kinkuma0327: 「極貧家庭で育ったから人格が歪んだ」といって否定される人がいれば、「何不自由ない裕福な家庭で育ったから人格が歪んだ」と言われてしまう人もいる。しかもその上、「普通の家庭に育った"のに"人格が歪んでいる」というのもあるから困ってしまう
15:26 シャープとソニーが合併したがたちゆかなくなりパナソニックが買収したと思ったらパナソニックをイオンが買収。
14:38 RT @ynabe39: 「これまで私が乗った飛行機は一機も落ちていないし,私が乗った自動車も一度も事故を起こしていないし,さまざまな交通機関を利用してきた私がこうやって生きているのだから,交通機関には危険などない」。
14:24 @LongMikI 下品だけど業界用語での「ガサ」がごっそり購読者が減っている、壊滅と言って良い。そのかわり聖教新聞が伸びている。赤旗はテレビ版乗せて980円くらいで廉価版出せばいいと思うよ。 [in reply to LongMikI]
14:09 RT @t_uccyi: ビオレママの新CMって絵柄を変えるとこういうことだよね http://t.co/0jEnJL6Y
14:06 RT @shibayama_t: 防衛大臣が米国でオスプレイに乗って快適だったといってるようだが、沖縄の仲井真知事は安全性疑義への払拭とは何の関係もないと怒っている。防衛相のパフォーマンスは汚染地の食品をあえて食べて安全性をアピールしている政治家と同じ。沖縄県民は軽く見ら ...
14:06 ミリオタて本当人様の痛みに鈍感なんだな。
13:57 RT @kenji_szmr: 本当に若い奴はこれを知らないはずだよ。 http://t.co/ug8UW2T4
13:42 @LongMikI 使う暇ないからね [in reply to LongMikI]
12:38 @rock69dynamite 人の痛みを解らない人に何言っても無駄だよ。 [in reply to rock69dynamite]
12:22 RT @myahuu: @obiekt_JP だから、殴られている人も、人が通りかかれば声を上げるだろ。オスプレイは注目されてるし、政府でも批判する人はいるし、そのタイミングで声を上げれば暴力が止む可能性はちょっとは高いだろ?そう考えてはいかんのか? #普天間 #futenma
10:42 @yuuraku 記憶を手繰ると「非リアの小学生男子の前に少女が現れ、実は余命幾許も無い。もしくは戦争の犠牲で死んだ亡霊プロット」はNHKの夏休みのドラマとか児童書とかでさんざんやっていたような、あくまでも「小学生男子」てのがみそで。 [in reply to yuuraku]
10:09 @noiehoie それわが国の西の方にあります。 [in reply to noiehoie]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿