2012年8月13日月曜日

Sun, Aug 12

17:51 時間たから寝る。
17:48 ロフトで宮台と佐川一政を見たが、前者は純粋な素材でできた壊れ易い工芸品、後者は極限までチューニングしたレースカーという印象だった。もし壊れたら佐川は自滅だけど宮台は暴走して怖い結果になりそうです。
17:37 小学生のころ母友に玩具にされて女装したワンピースの写真が残っていたけど母が捨てていた。女の子て涼しいなと印象が残っていた。
17:31 @myungja Twitterでは言えないその手の話しあるんですけどね、俺でも、でも自重します。 [in reply to myungja]
17:26 RT @yuuraku: とうとう宮台は気が触れたのか。
17:24 @myungja させん自重します [in reply to myungja]
17:22 ↓在特会やサンケイが保守だってw
17:21 RT @debusugei: 在特会の桜井誠は昔チャンネル桜に出演してたよ RT @aniotahosyu: いやだから在特は保守じゃないんですよ。保守というのはフジ産経系統が戦後保守なんですよ。在特会さんはいわゆる保守からの分派組織なんです。いわゆるプロテスタントから分 ...
17:17 RT @miyadai: 社会学者として言えば、デュルケームの「集合的沸騰」概念と折口信夫の「ホカヒビト」概念が、前述の三言と密接に関連します。とりわけ「黒光りした戦闘状態」の意味が分からない人には、社会学を研究する資格がないと断言できます。一般の方も、世直しの為にもファ ...
14:56 @ooba_tan 近くに井戸の痕跡があったら古い水神様。 [in reply to ooba_tan]
14:48 リベラ校長て大阪区長にいそうだな。
14:24 @tako_ashi 勇気を出したら死亡プラグだと思います。 [in reply to tako_ashi]
10:57 洗濯物忘れていたでごさる
09:29 韓国に実効支配された竹島を奪還するならまずアメリカに実効支配された沖縄を奪還しよう。
09:19 さあ今日が終わった寝よう。
09:08 @LongMikI 村社会で利益誘導されると体制べったりになってしまうし、他の意見を聞く機会も無いから、 [in reply to LongMikI]
09:00 新しいプリキュアのキャラクターはおばあちゃんか、 #nitiasa
08:57 RT @kentyoku: 一方 関西でのプリキュアは・・・ #nitiasa #precure http://t.co/YF1RmvLY
08:54 RT @suzuaki7762: あと6個でダークネビュラに行けるな #precure #nitiasa
08:51 楽しそうなあかんべだな #nitiasa
08:39 マジョリーナ楽しんでいるな #nitiasa
08:30 黄色あざとい #nitiasa
08:29 プリキュアは浴衣回 #nitiasa
05:36 ネコカレー空間
http://t.co/xQ4nwZl8
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿