2012年8月30日木曜日

Wed, Aug 29

18:43 @nachi_yanase 確かに味や喉ごしはビールなのに酔いと爽快感が無いので精通直前の中1の夏に見た悪夢のようだ。 [in reply to nachi_yanase]
18:26 @alkali_acid 素人テキストには大手町のKDDIを占拠すれば楽勝で日本の通信は詰みの気がしますが、 [in reply to alkali_acid]
18:23 @kurage313 俺は障害者じゃなく特定疾患でしかとは解らんが、不幸つより不便だね。 [in reply to kurage313]
13:21 RT @kumakuma1967_o: 元自衛官で、自衛隊体験入隊つき企業研修のお世話をしている人の話で「本当に自衛隊を活用するなら経営者に佐官級の、管理職に尉官級の研修を用意できればいいのに」てのを思い出した。「地獄の特訓○日間」とか言う会社ほど「部下が武装したら真っ先 ...
13:12 そういえば高校の文化祭の翌日朝にベッドで冷たくなっていると言うのが最高の死に方かもしれない。
13:11 RT @inouehisashi: それでも生きて行かなければならないとは、おそろしい言葉である。ほとんどの人間が、それぞれの幸福の絶頂期に、あるいは辛いことのさなかで、死ぬことができない。たいていが落ち目の長い坂をくだりながら、あるいは依然として辛い毎日を、衰老に向って ...
13:07 RT @kurotupoi: Twitterでの議論(ていうか込み入った話)みたいなの。課題図書を読んでない奴が集まった読書会みたいな感じがあってアレ。
10:35 田原総一朗も小林よしのりもさすがにヤバくなってきたので狂ったふりして撤退しているんだろ。
09:13 諸君、「学校で反日教育が行われている。けしからん。」とか地方の政治家とか産経新聞が言うが事実誤認だ。実は「何の教育もされていない。」が正しい。その証拠としてネットをよく見ればいい。
07:59 少し学が無い年寄りの書く文章はこんな感じ。 RT @mesotabi 狂気 > 俺の近所のバス停の注意書きが怖ぇ人生デフラグ中 http://t.co/59AkL53j
07:50 RT @4dkill: 良い子の諸君!「誰もやらなかった事に挑戦する」と言うが 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿