2012年8月2日木曜日

Wed, Aug 01

18:12 ここまで素面(ビール一杯のみ
18:11 やっぱり飲む
18:09 @Isuzu_T だから海に行け。このリア充が。 [in reply to Isuzu_T]
17:41 @omifull ズカ [in reply to omifull]
15:33 「竹島がどこの国かだって?知らねーよ。それよりお前の顔が気にくわない。」
15:16 RT @syukan_kinyobi: さきほど(肉)の署名でオスプレイに関するツイートがありましたが、発信者が特定できないため削除しました。パスワードが割り出された可能性があると判断し、パスワードを変更しました。先のツイートは小社の立場や考え方とは無関係です。お気を悪く ...
15:00 冬でもスタバの屋外に居る外国人を不思議に思っていたけどサクラだったんですね。スッキリした。 RT @yuuraku ちゃんと屋外の席にサクラの外人も居るんだろうな。
14:44 RT @o_bu_coswig: おいおい進研ゼミww どうした進研ゼミwwww http://t.co/5uwxB0C8 tokoro10g
11:51 暴風雨警報が出たらしが余裕の灼熱太陽
11:50 @nnnn330 たいていの街はもっとも安くて美味しい所は市役所の食堂なのでバチが当たりまくる。 [in reply to nnnn330]
09:11 @averade 4.その他、VIPにスレを建てて実況 [in reply to averade]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿