2012年8月4日土曜日

Fri, Aug 03

18:17 浜松町駅の大阪うどん屋はあるのか?八重洲地下街のビザパスタハンバーグカレーのジャンク飯屋はあるのか?
18:13 @redcrab_library そこで完璧にビザを配達出来たらビザ屋さんとしてこれほどいかした事ないだろ? [in reply to redcrab_library]
18:10 デモの人この暑いなかご苦労様。俺はこれから泥酔モードで寝るよ。朝早いから。
15:52 今朝、早朝4時ころ新聞配達にマンションに行くとエントランスで学生達がジュースとお菓子広げてトランプしていたな。挨拶したら元気よく挨拶帰ってきたけどあういう所の子は育ちが良いのだろうな。
15:46 RT @sweets_street: @izumillion 押し込まれた子の不安そうな顔と、押し込まれたグループの子達のげんなりした顔が印象的でした。結末は想像しての通り。担任は「みんな仲良くしてるな、よしよし」と御満悦だけど、押し込まれた子はグループ内でいじめられるよ ...
14:48 RT @Kevtarobot: #100RTで金正日将軍様復活
14:47 デモよ〜。
09:17 最近のファミコンてインストールが必要なのか?
09:04 アラブ圏では身内とかコミュニティーの困窮者保護の目的で儀礼的に結婚するらしい。だから多数の嫁を持てる根拠だとか、 RT @Ryo1509Mix 【ロ○コン】アラブ首長国連邦で37歳の男と結婚した9歳の女の子が可愛いすぎる件 http://t.co/wES5lvyE
08:38 市民税払うの忘れていた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿