2012年8月6日月曜日

Sun, Aug 05

18:56 @graywildwind13 自分が基地の下にすむがよい。政治以前に人としてのくらしは犠牲を強いるもんでない。
18:26 @graywildwind13 だからアメリカの軍事基地があるのが嫌で苦痛なんだよ。 [in reply to graywind88]
18:24 RT @takashi_aso: 日本は人間の国だ。鰯の国ではない。と、思いたい。
18:18 虐められている、金持ちでも、頭が悪くても、親がヤクザものでもなく、弱い君にには、金属バッドがある、思いきり躊躇なくスイングしろ、君が単なる弱者で無い事を思い知らせるのだ。
18:14 RT @yuuraku: 西原が逃げられたのも親がアウトサイダーだったからってのが大きいよね。
18:12 明日は広島の日。
18:10 RT @nhk_hensei: 総合 あす6日午前8:00〜「平成24年 広島平和記念式典」福島の原発事故から約1年半で迎える原爆の日。67年たっても放射線の影響に苦しむ人がいる広島は、福島の被害にどう向き合うべきなのか。式典の厳粛な空気の中で考える byGTV編成
17:36 サッカーで韓国と因縁の対決と行きたいもんだな。兄弟。
16:33 RT @yuuraku: 大人からみたらたいしたことないっつうのは子供の当事者性にとってなんの救いにもならんことだから。
14:55 今日の(長崎)市民大清掃だかそもそも眼鏡橋の保存運動から始まったもの。
14:20 放影研つかABCCは昔は空気読まずに長崎の街の真ん中で巨大な星条旗掲げて「資料の収集」していたから嫌いな人はすげーきらっていた。
13:53 なんだかんだ言っても相手は熊でなくおなじ子供なんだから金属バッドで勝てる。「特別な学校」に転校する事になっても既に君はスーパーサイヤ人だ。
13:50 RT @dempacat: 強盗に遭ったら闘わずに金出して逃げろ、熊に遭ったら闘わずにゆっくり逃げろ、ってのは常識だろーに。なんでいじめになったら、とたんに闘え、逃げるなって言うバカが沸いてくるんだ。
13:49 だから金属バッドをフルスイングだ。
13:48 RT @yuuraku: 学校なんか行かなくても逃げても挽回がきくっつうのは、島本さんやシンガポール・トムさん北海エロ弁さんみたいに地頭が良くて文化資本のある家に生まれたもんの生存者バイアスなわけですよ。西原理恵子だってそうだね。
13:46 なんか村祭りで怪物達が暴れているて話しだけど俺ヒッキーコミ障だし面倒そうだし暑いしわざわざ見に行かなくてめいいや。
13:36 RT @KENXY: 寝落ちして、デーモン小暮閣下があのメイクのまま起用された『鬼平犯科帳』というミラクル番組の夢見てた。下手人が逃げ込み閉ざした扉に問答無用で鎖分銅ぶち込むと高熱で発火して中は一瞬にして焦熱地獄で万事解決。色々間違っているけどこの番組はいけると思った。 ...
12:37 @munehisa_sakai 県外からの転校生はかなりトラウマだとか [in reply to munehisa_sakai]
12:34 ハマコーのイメージて、親戚に一人いる厄介者で疎んじられている怪しい職業不肖の叔父で、法事やお盆に顔を出したりして冷たくあしらわれいるけど子供には優しい所があって大人が言わない本音や裏道を示唆してくれて内緒て小遣いくれたりするイメージだな。
12:23 RT @megumist: 道ノ尾のマツフジモータース跡にスシローできるみたい( ???? ) http://t.co/tsbNCVHt
12:20 ハマコーが死んだそうだ。可愛い人だったのに。
11:09 メイロマはなんで炎上マーケットのFXパチスロプーのニートを相手するか?相手するだけ思うツボじゃん
09:02 やっぱり水着がなかったお前らのバッドエナジーはしかと受け取った。 #nitiasa
08:58 RT @tzitzimime: こんだけ毎回EDの振付に貢献してるんだし、そろそろキュア前田健出してあげてもいいんじゃ #nitiasa
08:58 ダンスがだいぶ簡略になっている。 #nitiasa
08:56 結局、赤鬼さんが一番おいしい思いしました #nitiasa
08:50 なかなか涼しい展開 #nitiasa
08:42 赤鬼さんノリノリ #nitiasa
08:38 黄色は水着だろ? #nitiasa
08:37 バイト回で水着回避 #nitiasa
08:32 水着くるー #nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿