2012年8月23日木曜日

Wed, Aug 22

18:18 同じスペックのノートパソコンがMacとウィンドウズじや価格が倍違う。俺は信心が無いから無理。
18:14 大阪維新だ第三局だ言うけど、そもそも明治維新そのものが地方と国家原理主義勢力のテロリストグループによる内戦と暗殺合戦でろくなもんじゃないんだからな。
18:08 国鉄のネットワークて地方と国家国民の統合の象徴だったんだな。
17:49 大衆運動にありがち
17:46 Twitterの反応見ているとあいつらまさかやるかな?て事を期待通りなんで感慨深い。
14:10 長崎一麺亭とんこつラーメン
http://t.co/hhL8R8lU
10:55 @Cristoforou 発泡酒飲んでTwitterだけで活動する左翼が通ります。 [in reply to Cristoforou]
07:31 RT @sohbunshu: マンハッタン。「俺は中国が嫌いだ」とチベット出身のドライバーがいうと、「直に中国人に言う君が好きだな」と私が返す。「ああ、急に少し好きになったな」と彼。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿