2012年8月21日火曜日

Mon, Aug 20

18:17 ただしジャニーズ美少年に限る。
18:16 RT @milo8810: コンビニ店員の高校生くらいの男の子かわいすぎてw最初ロールキャベツくずして客に平謝りしてたんだけどその後おでんの箸おとして「くそ!すいません!もうやだぁ…」って半べそかいててしまいには弁当とろうとしたて「暑い!すいません暑い!もうやだごめんなさ ...
18:05 70才以上は全員馬鹿だから手厚く年金と健康保険を支給する引き換えに公民権停止で被選挙権を剥奪でいいんじゃない?
16:05 なんでこんな馬鹿が作家て政治家なんだ?これなら中国の植民地になっても文句言えない。
16:04 RT @inosenaoki: 尖閣諸島、香港の活動家をなぜ水際で阻止しなかったのか。旗を立てさせたのか。上陸する間際、空手や柔道で気絶させ自分たちの船に担いで送り返すぐらいの「親切」が守る側の気迫だろう。民主党政府の安易さは史上最低だ。
15:46 @LongMikI うちは地方紙なので版は全部同じ。三大紙とかブロック紙にはある。都市圏で12版位で2時に刷った奴。長崎には10版で0時に刷ったのが高速飛ばして持ってくる。サッカーとか選挙だと遅い刷りのB版が出たりする。紙の着店が1時間2時間遅れてくるのでちょっとした修羅場。 [in reply to LongMikI]
15:38 @LongMikI それボットです。 [in reply to LongMikI]
15:36 @tako_ashi 中国は水餃子で焼餃子は日本の風習なので十分愛国心あふれる対中報復だと思います。 [in reply to tako_ashi]
09:07 本日の朝の悪口終了
09:04 あの出来損ないのネット右翼のような地方議員とやら見てて痛々しい程の馬鹿。
09:02 ナショナルズて馬鹿のリトマス試験場紙なんだな。国や民族を問わずに。独裁者やファシズムが戦争を生むんじゃなくて素直で馬鹿の民衆が生むんだか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿