2012年8月3日金曜日

Thu, Aug 02

18:59 @reugene_n トロリーバスていかがですかね。今の電気自動車の技術があれば低い電線投資で結構自由度が高い低コストの輸送システムができそうで、あとそれらを効率的に組み合わせるゾーン運賃。 [in reply to reugene_n]
18:51 虐め?金属バッドをフルスイングで解決だろ。
18:46 @toyamakoichi 「貴様、原発の電気があるお蔭でエアコンが動せるのに何が反原発だ。」と言われるのが嫌で我慢していたら熱中症で倒れそうになってエアコン全開中だけど俺様の電気に原発つかうな。 [in reply to toyamakoichi]
18:35 昔乱造したティーカップの掲示板はどうなっているんだろ?
18:34 コメント残したけど10年前のテキストサイト感覚だな。
17:57 神岡龍太郎が「才能が無い人が努力する事ほど悲惨な事はない。」と言っていた。
17:53 RT @toyamakoichi: 高校全共闘の当事者たち約80名が(再)結集した東京のイベント(7/28)に潜入してきたスタッフS嬢の報告を聞き、千坂恭二氏あたりをイデオローグに本気で「老人全共闘」の結成を画策すれば面白いのに、と思った。スローガンは当然、「60歳以下は ...
17:49 @Willway_ER 扇風機 [in reply to Willway_ER]
17:48 この糞暑いのに高価そうな自転車にヘルメットかぶって全身タイツみたいなの着てひなたを汗だくで走っている人ってMなの?我慢汁が出るの?
17:25 @raf00 あるオンラインゲームの無料ベータ版サービスで遊んでいて「俺達、ボランティアのバグとり要員だよなw」と言う会話はあった。 [in reply to raf00]
16:37 自作カレーなう 鍋いっぱい作った。残りは冷凍。
http://t.co/rWQjgVor
15:57 そういう全体最適化をすると末端の方は死屍累々だよ。まずワープアの俺が死ぬよ。買い物難民の年寄りが死ぬよ。落ちこぼれた元中間層が死ぬよ。治安悪化するよ。リア充の妻子が夜盗でホールドアップだよ。 / "日本の生活水準がだだ下がりの原因とそ…" http://t.co/ighZJ5fl
15:37 @LongMikI 博多には「にんにくの串焼き」と「ニラ鍋」ていう最凶の化学兵器があるので是非食して狭い高速バスに乗車して頂きたいものである。 [in reply to LongMikI]
14:49 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
13:56 夏の高校野球はブラック企業の社長とか大好きだろうな。
13:55 なんで高校野球は北海道かドーム球場でやらないか?
13:02 基本、すき家で食事するのは自分の首締めるもんだと思う。
10:18 成田や関空から飛行機乗ると日本人FAに英語で話しかけられます。余裕です。
09:11 ぶっちゃけ戦争体験してファシズムの熱気知ってりゃ嫌でもそうなる。
09:00 怖くて怖くてたまらないからなりふり構ってられない。だからいまでも不自然な対応をするのだ。
08:58 ゼーレの老人達が何を恐れているかと言うと「アキラが目覚める事」だと、ナショナリズムを東京の地下深くにやっとの思いで封印した。 RT @yuuraku どうみても貴族趣味な宮台の過剰なリベラルアピールや古市くんみた…みんなゼーレの老人た…http://t.co/liOj7pyf
08:38 「女装する→大衆文化」「 女装して鑑賞される→文化の担い手」「 女装した踊りを鑑賞する。→インテリ文化」「女装の薄い本を書く。→オタク文化」「これらの文化の論文を書く。→文化人」
07:01 山盛りポテトフライ半額券
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿