2012年8月14日火曜日

Mon, Aug 13

17:10 @MaguroFx だからサッカーのユニフォーム着て韓国料理を食べに行くんだ。釜山やソウルまで。 [in reply to MaguroFx]
17:07 そういえば海外でお馬鹿な日本人を演じ切っていた。QV10を初めて海外に持ち出したのは俺だろ?
17:02 ノリノリで踊れたのはディープパープルの公演までだ。
17:00 ポールマッカートニーの東京公演に行ったが皆年寄りで東京ドームのソファーベンチで疲れ果てて倒れていた。
16:57 長崎郊外温泉場は全裸中年老年男子がのんびりとした社交場で馴染む。 RT @yuuraku ↓全裸中年男性会議があったらしい。
16:53 RT @katooonline: むかしむかし、お爺さんとお婆さんにも夢がありました
16:50 楽器をこなせて吹奏楽部て中高生なんざリア充の金持ち反革命のブルジュで処刑ものじゃん。
16:47 RT @miwa_chan: 検査を受ける人に「ドクター秩父山のルンバール入門」とかいうビデオ見せたら、みんな逃げ出すかなw RT @JPN_LISA なんかね,みんなのルンバール紀行(どこが紀行やww)を読んでいたら背中がむずむずしてきました。 RT @i_tanak ...
16:46 @Silver_PON たまに上野あたりにミッキーマウスの耳つけた婦負ちゃんが負け出ているがそんなもんだ。 [in reply to Silver_PON]
16:43 エネマグラのコピペで思い出したけどいわゆるオーガズムは中学生の一回しかない。
15:35 0120を着信拒否設定すればうざさ半減。
15:04 日本人選手が試合終了後に、「壱岐対馬は福岡県」と書かれたプラカードをかかg(ry
14:30 長崎北部ゲリラ豪雨来るぞ
14:09 ルンバが人型と体温と香を持って夜伽をしてくれる。
12:46 RT @Delete_All: 今朝のミーティングにおける上司の言葉が一瞬だけかっこよかったので後世のためにメモ→「世界を驚かせてやろうや…俺たちの手で…他の誰もがやらないおもいつかない卑劣で徹底的な戦法で…」
12:42 RT @myrmecoleon: 召喚魔法「オーディオのことが知りたい」
12:34 RT @zennami: 韓国選手がいかんかったのは、「領有権を主張したこと」ではなく、「五輪に政治的な問題を持ち込んだこと」なので、彼に罰則を加えるかどうかは五輪委員が決めることであって、そこに「日本人が」口を出すのはそれこそ五輪の精神に反するというもの。
11:35 東京オリンピックの閉会式だかボカロだけで十分な気がしてきた。
09:45 閉会式のトリはテント師匠 #大阪オリンピック
06:47 雨の中を全裸で配達すると気持ち良いな。
06:46 轟音と共に雨柱が襲いかかってきた。びっくりした。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿