2012年8月20日月曜日

Sun, Aug 19

19:03 @myungja ups [in reply to myungja]
18:58 @myungja 今の季節だとゲリラ豪雨さいなければ朝には乾いているよ風通しがポイント。 [in reply to myungja]
18:54 @myungja 夏の日差しなら3時間で乾くよ。 [in reply to myungja]
18:50 馬鹿を締める法整備が必要ですな。 RT @chata 尖閣に上った日本人どうすんの?逮捕?お咎め無し?
11:46 嘘に決まっているんだかんな。(念のため
11:46 韓日のウヨを集めてピースボートが尖閣上陸ツアーをやるそうです。 RT @tako_ashi 「ウヨ釣り島」の方が人気があるな。こっちの案で決定しよう。
11:27 竹島は米帝様が爆発してただの岩にして話をおしまいにする。
11:25 武島独人
11:20 RT @tako_ashi: 寡黙な賢人より発言する馬鹿に票が集まるのが選挙の真実。行動する馬鹿はさらにポイントが高い。
08:48 ぐー #nitiasa
05:39 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿