2012年8月31日金曜日

Thu, Aug 30

18:47 @CHNPK 自分の脳内の妄想と会話していた。 [in reply to CHNPK]
18:38 おかんが「歌う会ひまわり」で実声やってるけどこれ全然ありですね。ありあす。がんばって。 (@YouTube http://t.co/H1dbLBPX)
17:58 カレーの箱の説明通りにやれば間違いなく美味しくカレーが出来る。我流で工夫すると大概失敗する。 RT @haxigo 「まずいカレーを作れる」というコミカルな才能は国が保護すべき
17:54 アップル信者がタイムラインに湧いて出てるよ〜怖いよ〜キモイよ〜。
17:49 金持ちはせめて貧乏人に気前よく金を使え。
17:41 やっぱりバッハのカンカータ全集欲しい。
17:38 @yuuraku そんなわけない。スタートラインに立てるか少しハンディーもらえるだけ。 [in reply to yuuraku]
17:36 年寄りと猫とセールスマン、あと宅配のおっさん RT @yuuraku 地方都市の住宅街にあんなにワラワラとヤンキーが歩いてるわきゃないですよね。
16:30 RT @yu1096: リア充なんてウソさリア充なんてないさリア充が出たら、石を投げてやろう
16:16 RT @LOTUS033: とある図書館で2007年にお借りして、5年近く行方知れずになっていた本を、本日すべて返却いたしました。司書さんたちの何とも言えない苦笑いと、ゴミ虫を見るような目、そして、何より「貸し出し禁止期間の解除日が2018年になります」というセリフが、ぼ ...
08:30 【急募】長崎市で上手なデジカメプリント屋さん
08:03 そもそもこうなったのもサッカーで負けたからだ。
07:59 小麦粉はアメリカ産 RT @F_no_kami マックが潰れてうどん屋ができたという伝説のある香川県は米帝資本主義打倒の聖地ではないか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿