2012年8月15日水曜日

Tue, Aug 14

18:06 (正しいとしても)それを認めてしまうと戦後の日本が全部嘘だった事になる。日本と世界はそれを引き受ける事が出来るか?
18:03 RT @aidetaocan: この発言はもっともだと思う。明治以降の帝国主義日本のアジア侵略が天皇の名の下におこなわれ未だ天皇が裁かれていない継続性や、日本当局の戦後賠償にかかわる不誠実な外交を思い返せば、天皇訪韓がなし崩し的に和解演出の材料にされるのは最悪なので。 h ...
17:59 季明博さん暗殺フラグでもたったか?日本に亡命すれば良いのに(案外マジ
17:56 「気を使うな、金使え。」インド
17:46 大阪市長も府知事も職場に飛んで帰って陣頭指揮とっているのか、流石。
17:29 綺麗事で終えるNHKにしては民放並みのレベル低い番組。
17:27 だからそんな正義を振り回しているのが嫌だ。人間は不条理な制御できない欲望があるからそこに踏み込まないは嫌悪感が湧く。
17:21 俺は何の曇りもない絶対的な正義が大嫌いなんだ。
17:20 飲酒運転の問題はアル中のケアの問題を放置しては何の意味無いよ。正義を振り回しても解決しない。
17:17 @Chillout448 インドではそのぶんチップを敬意を持って払うのが空気てか雰囲気だったス。 [in reply to Chillout448]
17:02 RT @Hideo_Ogura: 「自分たちの信ずる宗教は他の宗教に優越する存在として国に認めてもらえなければ不快だ」という要請を全ての宗教団体のために満たすことは困難ですし、靖国だけ特別に扱う理由もありません。RT @nekopon_jump: 靖国参拝支持の日本人なら ...
16:57 RT @yuuraku: 学校でいじめられて職場でシバかれて、心身壊して30過ぎまで非正規で貯金なくていろいろ支払い滞ってて、っつう人がこんだけ溢れてるのに「生きてりゃいいことあるから」って芸能人や偉い先生にホイと言われて、どんだけ心に響くのかっつう。
16:56 だからマクドよりモスが高価なのか、 RT @May_Roma 英や伊はセルフサービスの店…食器などテーブルに放置する場合がある。片付ける人がいて、それも料金に入っている。勝ってに片付けると怒られる。彼らの仕事を奪ってはいけません、と。習慣と仕組みの違い。だから料金は日本より割高。
15:21 地元警察に完全に顔を覚えられるに5年
15:19 RT @thermalpaper00: え?「電気は足りてる」論者って、低収入のせいで生活切り詰めてカツカツで切り抜けたら「死ななかったんだから来月はもっと減らせるだろう」と言うような経営者に喜んで尻尾振るような人のことなんでしょ?
14:54 @KENXY " あ、地方からお取り寄せすると、緩衝材に地元のローカル新聞入ってたりするの、あれ嬉しいですよ地方の皆さん! うっうー!ζ(´▽`)ζ " ヤフオクの発送は赤旗と聖教新聞を緩衝材に使ってます。 [in reply to KENXY]
13:38 2022年、不採用の理由を告知する義務付けられ自殺が大幅に増える。
13:25 @LongMikI 目は見えないは腕は上がらないは [in reply to LongMikI]
13:13 竹島で運動会をやっているそうだけどそれを素直に怒る事が出来るリテラシーの人が羨ましい。
12:27 @Tabatamitsuru インド人はラッシーとかチャイとか甘い物大好きたよ。 [in reply to Tabatamitsuru]
12:21 さっきの地震は震源があまりに深い為、遠くが強くチケット近くが弱いて言う減少が起きるそうな。
12:06 ゆっくり広がる地震怖い
12:02 緊急地震速報北海道
11:01 談志の精霊船
http://t.co/lRyjkhqp
10:23 RT @KKnagomi: ホントそう思う。日本全体が失業をなめすぎてる。「モノは余っている…これからは心の豊かさだ」という寝言の悪影響が効いてきていますね。貧しさへの想像力が封じられてるってどうなの。失業・自殺・餓死が増加しても、そこに最大の焦点を当てられずまだ「改革」 ...
08:30 RT @genta: 価格コムで7年ほど前に買った洗濯機が壊れたので、メーカーの修理の人に見てもらった。そしたら、外装の一部と基盤とモーターだけが純正品で、後の部品は出処不明の怪しげな物で構成されており、シリアルナンバーの表示も剥がされている、という、高度にクリエイティブ ...
07:36 RT @yuuraku: 誰も得せず、うんざりしながら後始末やらなならんことを何故するのか。慎太郎が同じ事やってもまた双方がうんざりしながら後始末やらなならん。
06:58 @farmine プリメ? [in reply to farmine]
06:01 東海道新幹線運転中止
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿