2012年8月8日水曜日

Tue, Aug 07

18:43 最近の小学生は名札を着けなくなった。これも犯罪対策か?昔は子供はみんなが保護するのが当然だからどこの子供だか解るようにしていたからだが。
18:39 @LongMikI 足元で数人の幼女がもたれかかって来てじゃれあっていた。萌え死ぬ所だった。可愛い。 [in reply to LongMikI]
17:56 ヤバそうなんで119する→当番医に行けと言われる→当番医に電話すると救急車呼べと言われる→救急車呼ぶ→後少し遅かったらと言われる。 の体験があったので問答無用で救急車呼んでる。
17:13 RT @sivaprod: とある福祉作業所スタッフの「利用者と共にTV出演を請われテレビ局に行ったところオール阪神に出くわして昂奮した利用者が"車にポピー!"を連呼しだして焦った」って話に腹抱えて笑ってしまった。(利用者=福祉作業所で作業する障害者を法的にそう呼ぶ。なん ...
16:58 今時、本をホイホイ買える奴らは勝ち組。 RT @watarloo なんとまあ… "@contractio: [event] 今日寄ってみるか... / "本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ" http://t.co/RmlvGhut"
16:54 ちなみに俺が学生時代に読んだ「人間失格」の感想は「何この糞野郎、ぶん殴ってやる。」
16:44 RT @orange21: 二郎バイトの二郎食い放題とか全然魅力を感じない
16:35 @May_Roma そりゃそうでしょうけど日本人にその法律の運用させたらもっと酷い事になりそう。 [in reply to May_Roma]
13:07 レッドキーマカレーフライドチキン500g3辛
http://t.co/8AmmDvf2
12:57 イマココ:CoCo壱番屋 長崎浜町店 http://t.co/jPqYyo2T
12:42 路面電車なう。幼女に囲まれて殺られる。
10:26 権力者や経営者が徴兵制と言う時は兵隊でなく奴隷が欲しいから。そこらの爺さんとかおっさんが言う時は自分がされたように若者が虐められて欲しいから。つまり徴兵制論議とは欲か妬み。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿