2012年8月22日水曜日

Tue, Aug 21

18:52 @May_Roma 「ロンドンでおいしいレストランはインド料理」て本当ですか? [in reply to May_Roma]
18:49 RT @Larco373: ツイッターにはクズしか居ないと思ってる時期がボクにもありました
わずかに残ったまともな人間をクズの道に引き込むのが使命だと思っています
18:46 @SakujiYoshimura 憲法の解釈はさて置き、日本人の全てが神道の宗教的な裏付けを持つ訳ではないし、日本は天皇原理主義国家でもないからなるべく事を荒立てない現政権の対応がクレバーではなかろうか。 [in reply to SakujiYoshimura]
18:40 @biwaud ぶっつけ本番の一人旅でトラブルを楽しむてのはなんかを捨てた野郎にしかできないから。 [in reply to biwaud]
18:37 諸君、いいか?バッドエナジーが出るのは将来にいくばくかの希望があるリア充だけだ。われらワープアにははなから希望が無いから絶望すらできない。
09:28 @Hideo_Ogura 特別に法律作って国有化した方がましな気がします。成田空港のような無理が通ったから出来ん事無いかと、素人的に。 [in reply to Hideo_Ogura]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿