2012年8月24日金曜日

Thu, Aug 23

18:37 RT @naoki_ma: 一応、おいら、労働組合の執行委員長なんだが、過労死したら、労働問題界隈で問題になるかしら。この時勢に、賃上げとか、すっとこどっこいな要求しそうな自治労とか、連合の大きな組合とからは、完全にシカトされそうだけどgc
18:35 RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。今はもう自分さえ良ければそれで良いと言うという時代ではありません。これからは他人も不幸ならそれで良いと言う時代です。
17:59 @mainichijpedit 骨が無いさんまも美味しく無い気がします。 [in reply to mainichijpedit]
17:57 韓国とのアレ、落としどころとしてアメリカ領土にしてオスプレイの基地にすれば良い。海底資源と水産資源は共同開発で折半。
17:39 @kaiten_keiku アルミ缶だけは残しておいて下さい。ホームレスや地元自治会の収入源ですから。 [in reply to kaiten_keiku]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿