2012年8月17日金曜日

Thu, Aug 16

18:50 RT @noiehoie: 放射能より馬鹿が怖い。馬鹿が怖いからこそ原発止めなきゃいけない。
17:04 日本人がアメリカを嫌わなくとも受け入れてのは自業自得だから、韓国が日本を嫌いなんは言われなく侵略されたからで当たり前だ。
16:23 光学迷彩?俺が新世界に行ったら装備無くとも何もしなくて光学迷彩だよ。
14:06 RT @yuuraku: そんならワタミのミーティングや厨房でいじめがあったら社長は死刑でいいんだな。
13:30 RT @tako_ashi: さらしておくか。 QT @Kozuka @tako_ashi 彰晃酒。あわわ
13:29 @0si43 " えっ……ちょっと待って……えっ? ヤクルト本社から電話きてつば九郎の着ぐるみの中に入る人を探してるって……? 月給30万円で社宅あり交通費全額支給!?? ちょ、ちょっとTL離脱します!!!!! " 前任者は熱中症で亡くなっ [in reply to 0si43]
13:26 RT @ustht: 維新というのはね、王様を担ぎだして復古するものなんだよ。革命じゃないんでね
12:30 尖閣の中華DQNをすんなり帰すのは裁判でいろいろ要らん話を煽られたり蒸し返されたりするのが嫌だからなんだろうなトラブルが増える。
09:15 昨日早朝、長崎の某市営アパートの階段踊場で青姦セックスしていた男女、怒らないから出て来なさい。新聞配達のおばちゃんが怖がっていきたがらないじゃないか。
08:58 RT @aritayoshifu: 「統一教会・文鮮明氏が危篤」http://t.co/HhjqALpG 昨夕に「つぶやいた」危篤情報。韓国の連合ニュース報道が日本でも報じられました。韓国の統一教会関係者は「現在具体的に明らかにすることはできないが病勢が悪い状態」と語っています。
08:56 海上て中華DQNを殺して戦争になって人死にや経済的大損失生む馬鹿はおらん。穏便に捕まえて嫌みの一つも言って送り返した方が有利で恩を売った事になるからそっちがよっぽど愛国だろ。自称保守だの愛国者はなんでこうも頭の血の巡りが悪いかね。
08:49 RT @SatoMasahisa: 第2列島線上にある小国パラオが、今年4月4日に違法操業した中国漁船に対し武器使用基準日基づき、警告射撃の後、船員を拘束、1名は銃撃で死亡。その後船員25名を逮捕し、中国の警告にも関わらず、毅然と法に基づき起訴した。尖閣事件の菅内閣の柳腰 ...
08:44 憲法改正やれば劣化北朝鮮になってまだぞろワープアから順に犬死するだけ。それやって革命でも起きればやっと戦後を克服したと言える。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿