2012年8月18日土曜日

Fri, Aug 17

18:27 @LongMikI 中学のとき無理やりとらされた。 [in reply to LongMikI]
18:26 「インテリ」って人様をなぶるには絶好の言葉たな。
18:24 RT @tako_ashi: リストからカットしますよ。 QT @Kozuka 自称行為。
18:22 @tako_ashi 俺は「自称でいいからインテリのふりしたいだけ。」なんでTwitterやっているんだよ。 [in reply to tako_ashi]
18:11 RT @shuhsann: のいほい氏が明日、永田町自民党本部(細かいことだが、あれは平河町である)前で、「野田内閣不信任案を出せ」デモをやるんだとさ。野田内閣は大問題なのだが自民党にそれを要求してもねw。「シヴィルアクションジャパン」の失敗に懲りていないらしい。参院自民 ...
18:09 RT @yuuraku: アスキーの西やんがマイクロソフトの副社長だったこと
#おまえらがもう忘れたこと
18:06 とりあえず市役所にいようよ。座っているだけで良いのだよ。口出しせずに、 RT @t_ishin 危機管理室が対応し状況報告を受けています。あらゆることを市長が全て直接対応することの方が危機管理上問題。市長の出番はもう一段危ないレベル、判断が必要なとき
17:58 英検4級の俺は、「セックススレイブ」としか訳しようがない。
17:51 @hinoto_loveloli 君は変態をひけらかしているようだか甘い。真にエロチックなのはレオタード姿の男子小学生だ。 [in reply to hinoto_loveloli]
17:41 でも感謝せんと
17:40 特殊能力発動!障害者の上手いいなし方。(守備力+500)
12:52 生活保護者でパチンコ(ギャンブル依存症)はほんの一部だし、現物支給にしてもパンを金に変えてまでパチンコにいくだろう。つまり別の問題なんだ。倫理を持ち出すのは的外れ。
11:15 今韓国が転んだら日本も大怪我だな。
11:11 RT @18787cartoon: 「天皇は謝罪を」って韓国大統領が言う前に、日本人の手で天皇制を裁けなかったことが恥ずかしい。
10:59 実は「はるかぜ アグネス 金子 チャン」と言う香港人 (民明書房、週間民明1995年4月1日号) RT @yuuraku ところで、はるかぜ「ちゃん」まで名前なのか。
08:59 揺れたと思った同時にウェザーニューズの緊急地震速報が来た。
08:48 地震来た。家がミシッていった。
08:35 雪女とマグワイしたらそら全裸で涼しいんでは。
08:27 何故日本のアニオタとネット右翼がかぶっているのか教えて
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿