2012年8月27日月曜日

Sun, Aug 26

18:07 RT @V2ypPq9SqY: こうむいんの給料下げればナントカナルとかんがえる時点でたいして考えてないように見えるのだが。
18:05 俺の弟が通っている。ITリテラシーのない人がいくメディアでネットのインフラであり有料の漫画図書館である。希有な世界に誇るべき文化資産である。 RT @yumemigatio ネカフェいくことが目的になってる人は怖い
14:15 RT @lion_sixteen: 阪神の暗黒時代が復活して、俺の好きな阪神ファンだけが残ればいい。
13:04 RT @yuuraku: 無関係な家族もいる東電の社長の家におしかけるのだってただの暴力ですよ。
なんら経営にコミットしとらん東電の検針員つかまえて絡むのも、こんだけ東電に嫌がらせ電話してやったって自慢するのも。在特会の連中のメンタリティとなんら変らないじゃねいですかい。
11:34 現金 #2文字でときめかせてみろ
11:33 焼肉 #2文字でときめかせてみろ
10:44 RT @ooba_tan: NHKでTwitterのはじめかたを解説してる。やめるんだ!一番最初に教えるべきなのはTwitterをはじめないことだ!
09:36 持病がある人が海外に出る時は医師に英語で診断書と処方箋を書いてもらって旅行保険の証書と10ドル札10枚をボディパックする。家の年寄りにはそうさせた。
09:25 インドだと二桁多い金を出さないと安心は買えないと思いしった。 "@May_Romaさんによる【…" http://t.co/qd31plap
09:03 RT @urataka84: ワープしたら日本全滅なのに自分の特製スープを学食のメニューに残したりフォーゼドライバーを弦太郎に渡したりで色々ブレてるんだよね。やっぱり理事長も自分がやましい事をしてるって自覚があって止めてほしかったのかな? #nitiasa
09:01 RT @mushimaru9: ピエーロ様「部下がバッドエナジー集めないどころかプリキュアとゲームで遊びだした件」 #nitiasa
08:59 来週の三悪と楽しくお遊びか #nitiasa
08:54 なんか4つてだいぶ飛ばしたな #nitiasa
08:53 RT @kuroida_00: ゴッドマーズかお前は #nitiasa #precure
08:49 負けた #nitiasa
08:49 チョキ #nitiasa
08:36 スク水か #nitiasa
08:28 早速おもちゃの宣伝 #nitiasa
08:21 エヴァンゲリオン落ちの予感 #nitiasa
08:16 言葉が強いてこと #nitiasa
07:58 RT @daimonji_shun: 今日は仮面ライダーフォーゼ最終回だな。みんな、ハンカチの用意はいいか? #大文字隼 #forze #nitiasa #仮面ライダーフォーゼ
05:39 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿