2012年8月11日土曜日

Fri, Aug 10

18:34 RT @May_Roma: 土地や国により、行動の仕方や考え方や習慣は違うけど、人間の生活などどこに行っても基本同じです。家族がいて、起きて食べて仕事して寝るの繰り返しで、毎日の献立考えるのは面倒で、の目場二日酔いになり、嫁姑の争いがあり、上司は面倒で、仕事はつまらなく、 ...
18:28 そうか韓国の大統領は伝統で逮捕あるからな、大陸旅行して肉食民族の気持ちは少しだけ解る。
18:22 @tana1211 西暦2000年以降に16歳になった若者はろくな教育をされずにネット空間に放り出されたからです。ある意味被害者です。 [in reply to tana1211]
18:19 RT @May_Roma: 私はイギリスや大陸欧州で、現地のネトウヨや人種差別主義者、ネオナチ、過激派などが、ネットを使って仲間を増やしているのを見ていると、恐ろしい物を感じます。特に今どこも景気が悪いから本当に恐ろしい。SNSや動画共有サイトの使い方がものすごくうまいのです。
18:19 @May_Roma 在特会なんざ可愛いもの? [in reply to May_Roma]
18:15 @tsuda 社共はどう評価されます? [in reply to tsuda]
18:12 タイムラインのPG諸君、消費税のライブラリてある?(素人発言
18:10 都内のタクシーの事情は知らないが多分あういう所は規制が厳しいので特定のタクシーしか行けないし拾えないかも
18:05 @May_Roma 人様の事言えた義理でも無いので心苦しい。 [in reply to May_Roma]
17:50 NHKの大友狙いがあざとい
17:46 からし蓮根美味しいよ
17:45 マインちゃんは成長がし過ぎで新たな子供アイドルが必要。マインちゃんは別の意味のアイドルにならないとNHKに使い潰されるよ。
17:41 RT @LongMikI: @hennaojisan stupid says stupid . general
17:41 @zamamiyagarei タクシーの運ちゃんはワープアなんでそんな意味では支持 [in reply to zamamiyagarei]
17:27 馬鹿が多くて疲れません?
17:26 RT @ynabe39: 中国から見れば「不法占拠された中国領土」です。そこに日本の政治家が上陸すれば中国はどういう反応を「しないといけなくなる」か。そういう話をしています。 RT @luckynosu: 尖閣は不法占拠されていない日本領土なので竹島とは違うかと
15:14 俺が学生のころ地元にロックバンドが来て高校の先生が会場で見張りして入場させなかったらロックバンドがその高校と教諭を威力業務妨害で刑事告訴して損害賠償請求した。
15:06 @ynabe39 せめてサッカーの試合が終わってからにして欲しかった。 [in reply to ynabe39]
13:29 働かずに食う飯うまいかって? 朝家の周りを掃除して植木に水やってお風呂掃除してお茶碗洗って洗濯物干して掃除して自炊した飯はうまいよ。:;(∩´`∩);:
13:20 コミケ会場の電源設備を軽く破壊するだけで大量殺戮だな。鉄道と道路を軽く制圧すれば20万人は人質取ったようなもんだ。テロリストはチャンスだぞ。
13:00 RT @ISAF6416: 武装職安と自宅警備員 http://t.co/wCUJK2TQ http://t.co/gITBfn6M #C82
12:52 RT @KimJongil216: @人類 帝国主義でしか飯が食えない時代もあったのに今じゃ平和主義で飯が食えるんだからいい世界よなぁ〜
12:26 あっ、いた、見た目から馬鹿だ。
12:26 だからって靖国に参拝するほどの馬鹿も居ないのがせめてもの救いだな。
12:24 浜口さんよ、親ってありがたいな
12:23 RT @tonden2: 民意なんて、天気のように気まぐれに変わる頼りないもの。だから憲法で民意に対抗出来るよう人権規定や様々な権力分散措置が講じられている。
だが橋下は民意を絶対視する。橋下の真の敵は憲法。
11:44 RT @yuuraku: 韓国必死だなpgrっつってる人はまさか慎太郎の尖閣上陸作戦を喝采とかしてこなかっただろうな。
11:08 @hmiyabi 普通にニュータイプとか混じってそうですね。 [in reply to hmiyabi]
10:53 @yuuraku 理想の孫かと [in reply to yuuraku]
10:50 いま尖閣に総理大臣が行っても一部の馬鹿が喜ぶだけで一銭の得にもならん。
10:48 金持ち喧嘩せずと言うが貧乏になっても喧嘩しない。育ちが良いから。
10:40 残念ながらバリアフリーでないので障害者の皆さんにおかれましては遠慮なしで手助けを言ってください。どのタイミングで手助けして良いかわからないから。
10:33 のいほいさんの言うことは正しいけど、そういう自民党を支持しないと言うのは解るけど自民党にどうしろ言うのは理解出来ない。政権与党でなく野党だし。
10:22 そのうちアノニマウスがキャラクターショーで遊園地を占領する日も近い。
10:16 RT @yuuraku: よしりんに続いて総一郎もか!なにこのジジイほいほい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿