2012年8月12日日曜日

Sat, Aug 11

18:24 政府は冷静に対応
18:20 たから竹島の支配は想像力の射程圏
18:16 竹島は韓国にとってみれば「屈辱的な植民地支配から脱却した証拠」なんだたがら支配を止めないのだ。
18:12 竹島、竹島言うけど敗戦国である事をお忘れで?
17:59 罪深いとはこの事だな
17:18 教育て恐ろしいですね
14:53 田舎に住んでいると街が狭いので反原発デモとか色々窮屈で行きつらいのだよ。
14:22 それはお金の払っても体験したい。(ドエム
14:21 RT @kinokuniyanet: @tezukakaz 勝ち気な韓国美人に、エロゲよろしく強引に身体を寄せられ、ガーッって混ぜ御飯をかき回され、アーンさせられる・・・・・・あれを実体験したら、ネトウヨの病気も治ると思うのですが。彼らの原動力は満たされぬリビドーですし。
14:18 @G_boxes 良く観察しているとババアは飛び出す前に数秒フリーズするので解ります。 [in reply to G_boxes]
10:22 だったらロシアと戦争して千島列島と樺太を奪いかえそう。
10:21 あのアメリカさえキューバやアフガニスタンを実力で奪い取れないのに竹島を実力で奪いかえす事が出来ると信じている頭がおめでたい奴がタイムラインが居る。
10:12 RT @Hideo_Ogura: 終戦記念日に靖國参拝をすることは文化でも慣習でもないですけどね。RT @Tuba56: 文化や慣習と宗教ってそう簡単に分離できるものでもないし、無理にやるとむしろ宗教への迫害につながりますね
06:04 さあ一仕事。
06:04 腹いせにプルコギとトッポギ食う。
06:01 勝ってりゃ良かったけど竹島は後引くぞ。
06:00 RT @KimJongil216: やはり朝鮮人民の優秀さに比べてジャップはこんなもんだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿