2012年8月16日木曜日

Wed, Aug 15

19:08 RT @otakulawyer: 魚釣島上陸、香港抗議船の5人を逮捕…沖縄県警(読売新聞) http://t.co/YQLrI1it 公判になれば、弁護人は、日本国の領土ではないという理由で無罪主張するしかないと思いますが、それは職務です。弁護人に対する攻撃はあってはな ...
19:07 RT @nagasaki_bot: KTN ナガサキ不戦の集い:

 長崎市の爆心地公園では平和を願う「不戦の集い」が行われ、ことしは、発足したばかりの被爆二世の会のメンバーも参加しました。
 「ナガサキ不戦の集い」は毎年、終... http://t.co/UWhwmr ...
18:55 RT @Hideo_Ogura: 最初から逮捕するつもりなら、上陸させてから逮捕した方が物理的に安全ですね。RT @nakamukae: 香港の活動家が尖閣諸島に上陸したとの報道。なぜ上陸を許した。
18:52 RT @beyondaki: 戦後67年、日本人は悲惨な戦争の「被害者」としてのみ生きてきた。ヒロシマ・ナガサキの被害者、野蛮な帝国軍隊の被害者。その認識の下、自国のみの平和・文化国家を建設しようとした。しかしそれはこの戦争の「侵略性・加害性」をひたすら忘却することでもあ ...
18:44 @Erzherzog_Este 海上で阻止するなり捕まえるとなると、うっかり沈めたり殺してしまったりするから、中国台湾警察も海上保安庁も同じ。沈めてしまえとか言う奴は論外。 [in reply to Erzherzog_Este]
18:38 諸君、行動する保守とかろくなもんじゃ無いな。
18:33 @LongMikI よけいな仕事を紙一枚で押し付けられた。 [in reply to LongMikI]
18:29 清霊流しで酔っ払った遺族が県庁前で残りの爆竹3万円分を全部ぶち込んで一気に火を付けて轟音とともに3メートルの火柱があかるビールの段ボール箱を素手で高く掲げると男気を観察出来るので今すぐ出かけよう。
18:16 @stonedpc みんなで賑やかに飲み食いするのが故人のご供養にもなりますしなにせ長崎人はエピキュリアンなんで喜んでいますよ。 [in reply to stonedpc]
17:57 しまった今日は長崎が一番五月蠅い日だった。
14:29 オウム真理教の出家者でカードバトルとかまだまだ無理だな。
14:21 RT @kelog2010: facebookでは「みだりに個人情報は晒さない」という最低限のネットリテラシーも崩壊。
出来るだけたくさん個人情報を晒して繋がりなさいと言われています。
結果、ブームにのって利用を強制され、個人情報を抜く価値もないオッサン達がくだらない見栄 ...
14:21 確かに図書館に行って「あれのアーあれ。」とか言っていると目的の本が出てくるのは凄い。
11:59 ちんちんぴろーん
11:35 @tako_ashi それまでにはGoogle先生がなんとかしてくれる。と、思う。 [in reply to tako_ashi]
11:28 RT @onshanow: ジャンル問わず「批判の電話」って「馬鹿の義憤」と意味変わらなくなったな。
10:08 RT @fromcitytocity: 【大沢悠里のゆうゆうワイド】毎年8月15日に放送、秋山ちえ子さんが「かわいそうなぞう」の朗読。スタジオには若山弦蔵さんが見学に来ているとのこと。
10:05 ペリーローダンシリーズ、全巻
#おおかみこどもの本棚に置いてやりたい本
10:04 @yuuraku 「人間革命」全巻 池田大作
#おおかみこどもの本棚に置いてやりたい本
09:50 RT @hide_loopcube: オスプレイの「ヘリから飛行機に変形する」程度で危険とか言われてるんだからバルキリーなんて絶対民間人の賛同得られないよな。
09:26 普天間て人がいっぱい住んでいるんですね。(棒 RT @obiekt_JP ハワイ・ウポル空港の滑走路は1100m、普天間は2700m。RT @FJV_ZERO テレビ朝日のモーニングバード、オスプレイの話題で写真捏造。ハワイ北部の小http://t.co/IiUVNKH
09:12 NHK教育あたりで韓国と中国と組んで「アジア解放24時間テレビ」て創氏改名から南京や慰安婦までグロ画像てんこ盛りでやるの、そいでフィナーレは靖国神社がゴールでみんなで君が代合唱するの。
09:01 何度も言うけど加害者なんだかんな。忘れるなよ。
08:59 アジア各国諸国民に置かれましては日本帝国からの解放記念日をお祝い申し上げます。
05:29 精霊船
http://t.co/esxNKScn
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿