2012年8月29日水曜日

Tue, Aug 28

18:00 マカフィーの影響がこんな所まで

http://t.co/FHQKDCT9
17:50 あの回転寿司屋のパートには時給2000円出しているんだろな?そもそも寿司が100円てのが間違いだ。
16:09 @ms06r1a だったらお坊さんの方から寺を出てライブハウスとかストリートライブでDJすれば良いかと。 [in reply to ms06r1a]
15:57 長崎市はどこまでを長崎と言えるのだろうか?くんちの踊り町になる旧市街だけか?稲佐や鳴滝は含まれるのか?長大は長崎に入れていいのか?矢上はすでに諫早なのか?
15:33 そんな奴いない。 RT @wotonari 後輩「それ500のペットボトルですよね?」
俺「うん そうだけど」
後輩「なんかちっちゃく見えますねwww 」
俺「^ω^#」
14:03 RT @bem_bera_bero: たまに「国益に反する」という理由でネトウヨを批判する言葉を耳にする。それも最もだと思いますが、やはり本質はそういうことではなく「人として差別を許さない」ということなんではないでしょうか。
妖怪の私が言うのもアレですけど。
13:57 RT @haxigo: 最近twitpicが「空白を見て何の画像だったのか想像するためのサービス」と化しててやばい
12:23 @ruikozuka 政治力はあるらしいよ。(地元情報 [in reply to ruikozuka]
12:20 RT @MyoyoShinnyo: ベビーカーで満員電車に乗らざるを得ない個々の事情があると察するのではなく、「ベビーカーで満員電車に乗ってくるふてぶてしい母親」というクラスタをまず最初に無意識的に作ってアウトと判定を下すのはなかなか恐ろしい心の動きであるよ。
09:38 RT @tsaito: 右側のLED4が切れてるみたいです。。 RT @minemaz: @tsaito LED部分とか周辺回路を拡大して画像上げていただけましたら親切な色々な方面の人が反応すると思われます(多分 http://t.co/8SRbDy2U
08:34 RT @Yam_eye: "Intel Inside"を「インテル入ってる」と翻訳した人は天才だ、意味を変えないで頭韻を脚韻に置き換えたところがすごい。と思っていたら「インテル入ってる」の方が先で、日本発のキャンペーンだったということを最近知った。
07:58 @May_Roma 自分でトイレ掃除するようになってからもっぱら座って小便しています。トイレ掃除と料理が出来ない男はいくら仕事が出来ても駄目です。逆に知人の出来る男はみんな夜中にアイロンがけしています。 [in reply to May_Roma]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿