2012年9月1日土曜日

Fri, Aug 31

18:57 RT @miwa_chan: → 当事者がそういう無理解でどれだけ困らされているか、それが周囲の人間にどういう影響をおよぼすか、少しは考えてみてよ。私自身もこの問題で困ってるし、周囲の人が困らされて泣きついてきてさらに困ったり。「自分にはよくわからない障害」を「偽装障害だ ...
18:55 ファミマにATM使いかEdyチャージにいくたび思うがなんであんな貧相なチキンや肉まん喰って喜んでいるんだろ?
18:49 「腐男子」 RT @noiehoie 【問題】文中の○の部分を埋めよ RT @chami_moku: @noiehoie 安田浩一さんは大好きなんですがノイエさんが○○○だから行くの迷い子中。
18:28 実際にカトマンズにいってユーミンの「カトマンズ」の楽曲のそのままの音がしたのは感心つか感動した。音の記憶てか情景があると思う。音のテクストでなくコンテクスト。音色、夕日の色、朝日の色、夏の色、冬の色。音には色がある。
18:22 あの高校の校舎内で聴く放課後のリバーブがかかったブラスバントの練習している「ブバー」という効果音が無いのか?夕日に照らされた薄暗い廊下と教室。
18:16 でも天使か悪夢が1日だけ高校時代に戻しただけで切なさと甘酸っぱさで死んでしまうだろう。
18:15 しかし自分が高校生の頃は普通にクラスメイトやサークルの女子高生と普通に会話していたので羨ましい限りだ。
11:41 @YoshiokaAyano その電話線にFAXを接続するんだ。 [in reply to YoshiokaAyano]
10:23 なんて言う自分だ。
10:23 RT @wadasou 「キモち悪いは(貧乏で、歳をくって、食欲のおもむくまま、身嗜みをせず、言いたいことを言い、好きな事だけして、自分勝手で、人の目を見ず、大声を張り上げて、大酒で泥酔し、威張り散らし、常に虚勢を張ると)つくれる」
10:03 持ってる RT @SHARP_JP 【これシャープっぽい製品だなと思ったらRT】PIM…PDA…の元祖かな。携帯情報ツール「ザウルス」 初号機。1993年 ※19年前なんですね… http://t.co/A3b9Sk0m
07:46 RT @yuuraku: どこかできっと橋下さんも石仮面をかぶって生まれと決別したシーンがあるのだよ。
「俺はタレントをやめるぞー!! 紳助ーッ!」って。
07:41 @__obake 若いころ友人が日大の通信だったので付き合いでよく講義に潜り込んでいました。 [in reply to __obake]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿