2012年9月4日火曜日

Mon, Sep 03

18:53 @nekodesu でも最近の野良猫は公園を追い立てられるので牙が欲しいです。 [in reply to nekodesu]
18:48 そういえば銀座の名画座でタルコフスキーのノスタルギアみたら爆睡して夕方だった。
18:45 チンコを切り落としたらいろいろはかどるとは思う。
18:43 @nekodesu 飼い主による。金持ちの美人人妻に飼われたいです。 [in reply to nekodesu]
18:39 お前らの虹自動ポルノは禁止しろとは言わないが、入手困難に限定販売しろ。
18:33 @Basshi11 @May_Roma 団塊の世代と戦後生まれのあいだで閾値があってマナーを守らないのがクールとされていた。それより前の世代だとマナーを知らないかマナーと言う概念を理解できない。 [in reply to Basshi11]
16:58 仮面ライダーは前作はメカニカルのスイッチだったけど今回はタッチセンサーに進化したんだな。
16:41 ズボンの事をパンツと言う奴はいまでも許さない。
12:09 @syuu_chan 男性専用車両とか乗りたくないお、なんか怖いお。 [in reply to syuu_chan]
10:50 RT @MIBkai: 給料高くしろよばぁーーーーーか!wwwww
10:48 たしかに、よく考えて見れば一発撃てばそこで試合終了の北朝鮮の核より撃てば地獄の釜の蓋が開くイスラエルの核が数倍怖いと思う。
10:43 @May_Roma たまにふっかけられるので妥当なツーリストプライスで買うように値切ったりします。だいたい現地人価格の倍くらいだと思います。(多分) [in reply to May_Roma]
10:30 RT @May_Roma: 発展途上国で奇異に見えるのは、金持ちな国の日本からきた若い子が、無理やり値切ったり、無理して安い宿泊まったり、安く、安く、と旅行してることね。家族養う義務も、出稼ぎする必要もなく、高い航空券買う金があって、高価な電子機器や服を持ってるのにね。金 ...
09:45 確かにドラえもんはアップルは絶対作らないけどシャープあたりはつくりそうだ。
08:05 RT @kekepopy: これです『次期iMacはRetinaディスプレイ非搭載の見通し ディスプレイは改善』 http://t.co/5wByZEnD RT @hennaojisan: ソース希望 RT @kekepopy 今月中にiMacの新型が出るという噂が出てる ...
08:02 RT @logic_text: 霊言くるんか。
08:01 ソース希望 RT @kekepopy 今月中にiMacの新型が出るという噂が出てる。今度は本当であってほしい。
07:57 創価学会も池田センセイが死んだら緩やかに崩壊していくんだなと思う。
07:54 @renya_mutaguchi 昔の東京都区内の貧乏靴脱ぎアパートの世界日報の普及率は半端なかった。完全に聖教新聞が駆逐されていた。 [in reply to renya_mutaguchi]
07:43 「努力しなくても報われる社会」に住みたいです。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿