2012年9月21日金曜日

Thu, Sep 20

18:12 精神科医にジキルハイド=フォーククルセーダーズ=九州大学の北山修というと驚いて30秒くらいフリーズするから試してみると良いよ。 
坂崎幸之助 小室 等 出発の歌 風 あの素晴らしい愛をもう一度: http://t.co/Xe9r10DN @youtubeさんから
18:10 .@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/1NTiFTTX 坂崎幸之助 小室 等 出発の歌 風 あの素晴らしい愛をもう一度
18:03 国鉄の労働組合の歌 http://t.co/HSdYwqZn
17:50 ネタとしてアップしたくなった。
14:14 iOSの地図の話しがもちきりだか俺はwindows8の地図がどうなるか今から胸熱だ。
13:59 RT @Watchdog_Japan: 【注意報】共同通信が18日付記事に続いて、20日付記事でも中国政府が反日デモで日系企業などに多大な被害が出たことは「責任は日本が負うべきだ」と発言したかのように報じていますが、中国外交部会見録からはそうした発言は確認できていません。 ...
08:12 キューティーハニーはセクシーでけっこう仮面はエロいけど性的では無い。な、
08:02 脳内再生された音楽の曲名が出てこないと気持ち悪い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿