2012年9月8日土曜日

Fri, Sep 07

18:57 @tomo8li ソーセージと玉ねぎで炒める味付けは醤油料理酒砂糖をそれぞれ1、1、1、1の割合で。仕上げに塩昆布を絡めて鰹節をかける。 [in reply to tomo8li]
18:50 @hirougaya リビアでセカンドインパクトが起きた際の大佐の尻の穴から世界に飛び散った18の使徒のうちの一体で日本で発芽しました。ネットで精神汚染をして種族を増やそとしています。 [in reply to hirougaya]
18:40 おばちゃん(立話し) RT @hirougaya: (烏賀陽大学入試問題)<日本経済論> 単体では世界で最大(グループとしては5位)の売り上げを持つ日本の広告代理店の名前を選びなさい。 (1)電通(2)便通(3)精通(4)ファミ通(5)日通(6)事情通(7)堀川弘通(8)烏丸通
18:36 やる気は「君の事を嫌い」なんだそうです。 RT @sugim 【急募】【切実なお願いです】【拡散希望】【真剣】先日帰ってきたと思ったらすぐ出て行った間々帰ってこない「やる気」の行方を探しています。探索方法を教えてください!!!11!1!1【冗談】でもホントに出ない。
18:34 わざとやっているのではないかと疑惑 RT @HolyGrail 3行目ぐらいからじわじわくる / "株式会社LIG | 会社概要 | 代表挨拶" http://t.co/W7IiISnj
18:30 長崎の有名リア充が飛行機代を惜しむ事なくNTTXでもなくアマゾンでも九十九でもなく実店舗の秋葉原で買い物していると妬みで爆発させたくなる。
18:23 @T_akagi ブラジル人向けのバーに潜り込むとよくしてくれるよ。 [in reply to T_akagi]
18:16 @levinassien 日本共産党のステマですね、解ります。(賛意 [in reply to levinassien]
13:02 インドのパスは全て座席の背もたれが壊れているのは何故か?
12:22 満員電車のベビーカーて弱者やマイノリティと被る。
11:59 昔、車はステータスではなくてメディアだったんだよ。
10:44 @nishinosoubashi @yuuraku 土方が破れた作業着や汚い服や装備で行ったらかっこ悪いから。プライド。 [in reply to nishinosoubashi]
07:54 小学校で鞄の中に入って拾った人を驚かす遊びが流行る。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿