2012年9月28日金曜日

Thu, Sep 27

18:46 @ooba_tan インドできいたら、「なわけない、おまえら外国人が、適当に言っているだけ、スプーンだ。」と言われますた。 [in reply to ooba_tan]
18:41 しまった夕月でカツカレー喰ってくるべきだった。
18:40 @www11bigorjpkkk 覇者りんは昔から台風が追っかけてきますな、嵐を呼ぶ男なんか呪われているのか? [in reply to www11bigorjpkkk]
18:10 ピザクルサてどれだけ知名度あるか?
15:21 内容なんか見てないくどメイロマ先生、定期的な気がする。
15:16 @yuuraku 庶民派を自称しる政治家て、馬鹿か嘘つきしかいない気がする。 [in reply to yuuraku]
13:01 NHKがいまだにお尻かじり虫を諦めていないのが驚き。
12:14 そいで石破は昼何喰っているだろうか、国会内食堂で天ざるをボッチ飯してそうだ。
09:49 RT @OrshieRinohanna: ホントだ、ウィザードにポワトリン出るのか。 http://t.co/Wab0PrlX
09:26 回転寿司に慣れた子供らには理解できい RT @uunii_uni 「劣等感とかルサンチマンのないウニは、ウニではない」的なことを先輩諸氏に酒席で指摘され、救われたような追い込まれたような
07:44 すげー欲しい。 RT @May_Roma とうとう行ってしまったか… RT @aria9038: 【SuperDry 極度乾燥(しなさい)】が英国から逆上陸!間違った日本語が人気の秘密か - NAVER まとめ http://t.co/duCtUZ9Z
07:40 件のカツカレーの店は夕方5時からのニュース番目て取り上げそうです。 RT @ynabe39 カツカレー問題は面白い展開になっているな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿