2012年9月26日水曜日

Tue, Sep 25

18:06 @neconosaya ナンが石焼き釜焼いてとても、おいしい、近所のインド料理店 [in reply to neconosaya]
18:03 @dragoner_JP 実際に弾丸が飛ぶような事態になったら妻子を抱えたノマドで国際的スキルのある人は少なくとも貿易で平和的な関係がある国に逃げるのは合理的だと。 [in reply to dragoner_JP]
17:56 長崎クラスタは勝手に中国国交40年式典を湊公園てやろう。中村知事や田上市長聞いてる。中央政府の馬鹿は無視して中華街にランタン吊してたのしくやろうよ。
17:48 カレーポットで思い出したけど冷凍したカレーをデミグラスソースとたまたま入手した高級ココアパウダーでリメイクしてみよう。
17:31 @yuuraku 80年代に工学部で青春を過ごすと女子はTシャツとジーンズで酒のんでいるイメージしか持てないし。 [in reply to yuuraku]
17:21 RT @sohbunshu: 戦争したい人が戦争すればいい。他人を巻き込まないでほしいだけ。先日は家内と話した。日中が戦争した場合、家族で米国籍をとろうと。バカな日中なんか、もうどうでもいい。
17:20 炒飯を3分で作れてこそ真のニート
17:14 RT @Cominform_bot おじいさんが孫を抱きながら話しかけた。「わしの子供の時は、サラリーマンを辞めたかった。お前のお父さんは派遣社員を辞めたかった 。お前は何を辞めたいかい?」「ぼくは日本人を辞めたい。」
16:32 RT @MIKITO_777: 医療機関で血圧を測ると緊張してしまい普段より高い血圧になってしまう『白衣高血圧』という症状があります。そのことを医療関係者じゃない友人に言うと「えっと、つまりナースの白衣姿に興奮して血圧が高くなるって意味?」と言っていました。……ちょっと違います
16:29 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
15:43 日本のネット発で中国と仲良くなれた40年記念祭りとか開けたらいいね。日比谷野音とか、新宿御苑で留学生招いてバーベキューするの。
11:32 現行のプレスコマシンを延命させようか
11:32 生活保護の現物支給て農場で家畜を飼育するのと同じ発想じゃん。
11:30 RT @sweets_street: この価格設定では有権者は激怒するでしょう。パンやインスタント食品でカロリーと価格の辻褄を合わせることになるんじゃないでしょうか RT @pulin_gkd そうですね。まあ、一食500〜600円台でも贅沢すぎるという声が出ないとも限り ...
10:41 RT @wis_Arle: マジコンとかのゲームのコピーに関しては狂ったように怒るゲーム開発者が、アフィリエイトまみれのコピペされたブログを喜んでツイートしてるのを見ると、我々メディアは大変残念な気持ちになります。みなさんのゲームを盛り上げるために、こっちはタダ働きを強い ...
08:31 京急てコジラが踏んでも5分後には普通に動くんだろ?
08:13 人権の概念と矛盾するけど権力与えたらいかん人間もいるんだな。
08:11 RT @omugikomugi: 金福童ハルモニが大阪市役所を訪問。市長に生き証人として、伝えたい事があると。86歳がわざわざ韓国から来たのに、橋下市長は同時刻に自宅でツイッター三昧。記者を外れるけど、人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!
08:02 RT @ynabe39: まあネットにみられる「外見や肩書きから解放された人間の姿」は往々にして「外見や肩書きに縛られているほうがマシ」なものだったりするしなあ。
08:01 @noiehoie その馬鹿の大声に全世界、国民が引きずられて世界大戦なんで嫌になりまする。
07:57 RT @noiehoie: なんかどうも、石原の尖閣募金も、中国の反日デモも、台湾の漁船も、国内向けの「ねぇ!ねぇ!こんなに愛国者な僕をみて!!!みて!みて!みて!!!」っていう子供じみた馬鹿な叫び声でしか無いので、馬鹿同士殴り合ってりゃいいとおもいました。
06:57 あれは解決済みでなく棚上げして調印した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿