2012年9月29日土曜日

Fri, Sep 28

18:00 とにかく、教育で暴力を使うと俺のような大人が出来るからな。
17:53 そういう教師が熱心だと人気があった。いまなら朝日新聞のトップ記事になる事が昭和は日常だった。よく死人が出なかったな、
17:51 しかも、アレルギーのある児童は根性が足らないと殴って運動場を強制で走らせていた。
17:49 しかも余りに酷いので食べれない児童を正座させて昭和の教師は喰うまで殴っていた。児童は泣きながら吐き出しながら口に押し込んでいた。
17:46 @yuuraku それを全国的に政府が率先して国民のしかもか弱き児童を搾取して犠牲を強いていた。「学校給食」と呼ばれる制度である。 [in reply to yuuraku]
17:41 RT @kossetsu_inryo: なんか作れって言われてるような気がしたので http://t.co/M0TDWHDU
17:39 だから赤旗はテレビ欄を載せて聖教新聞より安い廉価版をだしたら貧困層に伸びるとあれほど
15:59 日教組の人はちゃんと洗脳教育するように。 RT @lyiase まー憲法9条は本土決戦するって憲法条例だからねー。 RT @Miyata_Iori: 憲法上本土決戦を強いられてるから仕方ないですね。
15:50 RT @yuuraku: 鈴木宗男があと少しのところまで持っていった2島+α返還ってのが、平和裏な解決としてはいかに破格だったかっつうのが、竹島や尖閣みればよくわかるな。
15:45 おっさんなので「アサス」としか発音できないし、覚えらんない。
15:40 @mondarian 電源ボタンの長押し [in reply to mondarian]
15:39 安倍総裁はメシバナとコラボして昼飯ブログでも書いたら良い。
12:24 アサスだろ?、jk
10:59 なぜアジアかと言うと1万円もあれば夜の綺麗なお姉…(以下略
10:57 RT @yuuraku: もしくは冒険がしたいだけなら、どこの裏路地でもいいから窓のないスナックに1万円だけもって飛び込んでみるとか。
09:00 @telbows @akahataseiji 赤旗を本気で怒らせたどうなるか見てみたいですね。 [in reply to telbows]
08:08 @noiehoie でも、その新聞業界を支えているのはスーパーとパチンコ屋(のチラシ)だったりします。 [in reply to noiehoie]
06:34 @LongMikI カフェオリンピックてのが長崎の繁華街にあって120cmのパフェだの洗面器の様に巨大なトルコライスだのなかなか油分が多い人にはお勧めではある。 [in reply to LongMikI]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿