2012年9月25日火曜日

Mon, Sep 24

18:11 @mesotabi くんち、くんち [in reply to mesotabi]
18:05 アイボンが電池の代わりに所持者の生命力を奪って作動するなら嫌だろうな。
18:03 でもさ、地獄の責め苦てどれもSMプレイの域を出ないたろ、仏教説話の地獄の解説見ていると途中で息切れしている感が否めない。人間の創造力てやはり限界があると思う。
17:57 @fladdict 最寄り駅まで行って交番、あとはタクシーで近くまで行ってあとは自分自身で大地の精霊と交信して導かれる。 [in reply to fladdict]
17:48 @Fumiaki_Taka 自分がその受賞者ならあえてその少女に叱られた挙げ句に自分が発明した器械で少女からお仕置きを受けるという自虐的的な電波受信しました。 [in reply to Fumiaki_Taka]
17:27 @harunokaze17 @akahataseiji 赤旗の配達だか知っている民青の兄さんは長崎のほぼ半分をカブで疾走して配っているのであれはあの広い所をレーサーレベル間に合わせいて凄いと敬服している。 [in reply to harunokaze17]
12:04 TwitterのIDが表示されるのとどっちが? RT @alman0id うちの店、伝票とレシートに何故か担当の名前フルネームで表示されるのよね…これ結構嫌なんだけど…
11:12 白でも黒でもダメなもの…/職歴
10:35 無人島に流れついたのがAKB48と俺だけて状況だと気まずく気を使うだけか、あるいは召使い扱いだと思う。
09:40 スク水の美少女とか流れて来て欲しい。 RT @nobuyukiisshiki 「寿司が流れてきた!?シュールすぎる「空港のコンベア」まとめ」‥‥楽しい、これ! 空港って世界どこでも似てるから、こういうの、いい。僕のお気に入りはガルフポ http://t.co/F5ajpgeR
09:28 @TakagiSota 長崎で高層マンションが建つと最上階に福山雅治が入居して、嫌がらせで隣に蛭子さんが越してきます。 [in reply to TakagiSota]
07:57 やっぱり600キロカロリーは辛い。
07:52 誰が日本を嫌いと言った?日本を振りかざすお前たちが嫌いなんだ。
07:40 RT @noiehoie: そもそも、「南京大虐殺はなかった、従軍慰安婦はウソ。民族の誇りを!」というやつは、「歴史のお客さん」なんだよ。自分が、「いま、まさに、歴史を作ってる当事者」であることを忘れてやがる。お前ら、民族の誇りとか輝かしい歴史を、受け身で享受するだけのつ ...
06:48 ドラクエをやって勇者になった奴が何人いると思う? RT @Hitzin 当時電車男に希望を与えられてキモオタから脱皮して彼女できた喪男ってどれくらいいたんだろう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿