2012年9月16日日曜日

Sat, Sep 15

18:35 救いようのない程の馬鹿の日本人の為の拘束具なんだよ。日米安保。
18:33 日米安保をやめたら憲法9条の理想が出現するわけでもなく、田母神自衛隊が暴走して竹島が戦場になるわけでもなく、銃器もった馬鹿が裸の王様で権力もってヘイトスピーチ垂れ流しながらそのスポンサーのトヨタとワタミが国民シバいて体脂肪と伝統文化まで絞りとって大儲けの「旨くいった北朝鮮」になる
18:20 スク水じやあからさまな異常者なんで新聞配達用のウエットスーツないかな、おれ雨合羽嫌いなんだ。
18:15 海原幽山のいうとうり低偏差値の馬鹿はネット使用禁止で。
18:13 ネットのもたらした最大の害悪は馬鹿をあぶり出し団結させて行動をひけらかす事ができるようにした事じゃね?アメリカのコーランも在特会も中国の暴動も。
18:06 台風の中でスク水で走り回れば良いじゃん。
18:01 奥さん、ちかんですよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿