2012年9月9日日曜日

Sat, Sep 08

19:19 そこの幼女、おじさんもプリキュア見ているので友達になってください。(お巡りさん、僕が犯人です
19:12 @maibon8739 @nuketel @mohmohmehmeh1 かといって今時「シナ」なんてあえて言うのは差別だろう? [in reply to maibon8739]
19:10 @yuuraku 偽勇者の駄目っぷりとそれなりに食えている所がいいです。 [in reply to yuuraku]
19:09 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
19:07 日本が維新で王政復古して大日本帝国になるらしい。
19:06 @ynabe39 「愛読書てとくにないですけど最近読んだ本なら答えられます。」と切り返します。 [in reply to ynabe39]
18:58 シュークリームまみれで美女となめあうのはありだ。
18:56 夏の暑い盛りだとマックシェイクに全裸ダイブしたくなる。
16:21 今日の朝刊の家電店のチラシにやたらとiPodtouchを押していたけど12日の新製品発表前に売り抜ける気なんだろうか?
15:37 元祖は公めぃ!。、あ、誰か来た RT @toyamakoichi 90年代に入ったあたりから徐々に目立ち始めた、近年では「みんなの党」に典型的な、没イデオロギーなバカバカしい名前の諸政党についても、あれらは保守系でも革新系でもなく電波系政党なのだと思えばスッキリする。
15:34 RT @toyamakoichi: 90年代に入ったあたりから徐々に目立ち始めた、近年では「みんなの党」に典型的な、没イデオロギーなバカバカしい名前の諸政党についても、あれらは保守系でも革新系でもなく電波系政党なのだと思えばスッキリする。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿