2012年9月18日火曜日

Mon, Sep 17

18:57 @kelog2010 尖閣で漁民達とバーベキュー大会すれば良いよ。強制送還つきで、一番の悪手は追い返して怪我されり完璧に止める事できないで尖閣を占拠されたり死人出したりする事だと。 [in reply to kelog2010]
18:48 とりあえず尖閣でバーベキューやって遊びに来た中国の漁民の皆さんと楽しく飲んで帰って貰うのは如何か?
18:45 とにかくネットで煽られて自分の生活圏に関係の無い南の島の事で暴れる事が出来る人が増えているのはどうなん?
18:41 逆にいえば日本でデモのついでに略奪する勇気がある奴いるか?そんだけ中国が大ざっぱでいい加減で自由で伸びしろがあるのかもしれない。
15:45 在外自国民を保護の為に軍隊を派遣てアメリカがそれで何度も痛い目に遭っているし、大概の侵略や植民地支配の口実で大昔からの手なんでね。
15:37 @renya_mutaguchi 愛国貧乏人を煽る政権が出来て更に極貧の階級が出来るだけだと。 [in reply to renya_mutaguchi]
15:18 @renya_mutaguchi ロレックスなんかもっていてもしょうがないから高級食材とか鍋釜とかにするよ。 [in reply to renya_mutaguchi]
15:11 暴風雨高潮警報解除
14:42 尖閣に来る中国人からひとり100ドル入場料取れば来なくなるよ。たぶん。
13:53 今回の反日デモで一番ヤバいて焦っているのは日系企業でもなく輸出企業でもなく中国政府だろ。
13:04 @KEUMAYA 長崎に住んでいるけど激安上海航路で担ぎ屋しましょうか?w [in reply to KEUMAYA]
12:43 日本では一部の人が歴史教育の事を反日教育と呼ぶらしい。
06:28 長崎の生徒学生諸君の「今日が平日なら休校(休講)なのに」という声が聞こえてきそうだ。
06:19 外はドリフのコントの様な風が吹いている。
05:48 ギャグが滑った。
05:47 @LongMikI    死亡フラグをへし折っています。 [in reply to LongMikI]
01:25 バイクで水路と新聞配達通路の見回りに行ってくる。今日帰ったら結婚するんだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿