2012年9月12日水曜日

Tue, Sep 11

18:49 @taiki_nishimura 自分は金属バットを振るうことで解決しました。イジメがなくなり友達も出来たけと影に自力がある教師がいたかと思いいまさら感謝しています。 [in reply to taiki_nishimura]
18:42 素因数分解の逆算
18:38 @ozanarisama N響の味気無しとか?、つか古いロックはバッハにしか聞こえない。 [in reply to ozanarisama]
18:27 @hydden2 経験あるけどレッドなんとかの薬を飲まないとやっていけない職場環境じゃ体か精神かその両方が壊れる。今のうちに撤退しないと後悔する。 [in reply to hydden2]
18:22 RT @utumikeiko: 私事で恐縮ですが私は戸籍上大正12年1月12日生れです。が本当は大正11年9月12日に生まれました。両親がどさくさで届出をしていなかったようです。今日は89歳と365日目です。集英社さんとやっこさんに祝って頂きました。年齢の実感はありません ...
18:21 @LongMikI 自作したいけど500wのオープンしかなかい200vの1000wのコンビニのレンジ並のオープンがあればあるいわ。近所の本格的なビザ屋はガス釜。 [in reply to LongMikI]
17:53 RT @yuuraku: 電車でうるさいガキがウザい理由がやっとわかった。
ほとんどのガキもギャルもうるさくないからだ。
子供がうるさいのは当たり前なんて嘘だわ。
17:49 @poisoning_mei 騙したな [in reply to poisoning_mei]
16:24 @ooba_tan カレーの夕月がピンク(に近い [in reply to ooba_tan]
16:20 でも、近所のインド料理レストランのナンがとてもうまい。
16:19 宅配ピザなんざバイクの兄ちゃんの人件費なんで持ち帰りにすれば半額以下になるんでは。
14:02 @yuuraku 新井素子が「エロ書け」と言われ、巨大なナメクジから服を脱がされお肉まで脱がされ、ナメクジが自分の肉と服を着てどこかにいってしまう。と言う話しを書いていた。神経と骨だけになった自分はナメクジの抜け殻を仕方なく着てナメクジになってしまう。 [in reply to yuuraku]
13:43 Samsungがどうの言うが、昔は「真似した電機」つてな、GEの製品からCMまでそのまま全部コピーだったんだよ。
13:27 谷垣さんてそんなに人望ないの?
10:16 RT @kohjimatinosaru: 維新の会に池田信夫を推挙する市民の会とか作ったら面白そう(笑)。@tokunagamichio:大阪維新の会の目玉候補は東国原と中田宏!ついでに池田信夫も目玉候補にして欲しいな!(笑)
08:45 RT @Plutokun_Bot: .@ikedanob いけだのぶおくん、プルトニウム、のむ?
08:23 パソコンは明日まで待とう。
08:16 @crusing21 自転車は一日の安全講習を義務づけて欲しいす。 [in reply to crusing21]
08:13 加害者には被害者の気持ちが分からないのは人様の事言えた義理じゃないな。
08:11 アメリカが一年に1日だけ例外で被害者の日。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿