2012年9月22日土曜日

Fri, Sep 21

17:48 @kelog2010 「帰国したらソビエト無くなっていたでごさる。」の宇宙飛行士よりはマシだと。 [in reply to kelog2010]
17:43 日本人に独立した軍隊持つ資格があるか。歴史修正主義すら克服できないのに。
17:37 パチンコ屋は裾野が広いんだ、電気屋器械屋部品屋飲料菓子屋酒屋地方若者労働者老人慰安不良若者隔離
17:31 君たちオスプレイのような少しでも操作方法ミスや状況で事故るような車運転するかね?
17:29 LTEて難破船から救命ボートに乗り移って快適て言っているだけだと思いますよ。そのうち遭難者が多すぎてボートごと沈む。
17:26 @kelog2010 長崎でシスターさんはよく見かけます。おばあちゃんだけれど。 [in reply to kelog2010]
17:23 オスプレイてあんなもんいつか事故起こすに決まっている。そこで、俺を含めた反日左翼がドヤ顔でツイートすんだ、そんな見たく無いだろ?だからあんなもん入れるな。
17:20 RT @yuuraku: オスプレイ飛んだ 那覇まで飛んだ 那覇まで飛んで 以下自粛
17:18 オスプレイて♂雄同士がプレイしあう事、つまりBLの事だな?腐の恨み買うよ。
17:13 400年の間の商売相手なんだからぐちゃぐちゃ言うな。
17:11 本日も中華街が通常運行だったので問題無い。あ"ーエビチリ食いたい。
17:03 デブガガはそれはそれでアリだと思います。
14:49 チンコはマンコ、アナルとの歴史に蓋をし過ぎだ。悪かったことは悪いと認め、しかし射精したことにはプライドを持つ。荻野式も必要だけど、コンドームも必要だ。とういことで、チンコは考える近現代性教育施設の設立を目指します。
14:36 ワーキングプア #日本の魔法少女にありがちなこと
13:06 RT @banGJiro: 大作映画パロディの洋モノAVには秀逸な邦版タイトルがつけられることが多いが、これは数あるパロAVの中でも随一のネーミングセンスだと思う http://t.co/QuICdJkW
09:01 【前の席のお姉さん速報】つか気を失っているのではないかと心配。
08:52 ゴン!ゴン!
08:49 バスの前のお姉さんが船を漕いでいるのだかバスが止まった勢いで盛大に「ゴン!」と音を立てて頭をぶつけたがまた寝てしまった。どんだけ眠いんだw
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿