2012年9月20日木曜日

Wed, Sep 19

16:19 RT @yokoching: iPhoneも携帯も、低所得者に六万円くらいのローンを二年に一回組ませるビジネスで、それを請け負うフロント企業が携帯キャリア会社ってことやん。ITイノベーションてそういうることでしょ。
16:16 愛国て言っている人達は愛されてないんだよ。
14:56 @sho1wk あんな高価なもんバチかぶっぞ。 [in reply to sho1wk]
13:05 そうだ、大河ドラマ「梅屋庄吉」をやって中国に取り入ったらどうだ?
10:18 RT @tako_ashi: わかったから一人で毅然としてろよ。
10:16 RT @mesotabi: 【超絶ギャラクシー悲報】「20年間ありがとうございました」長崎新大工・玉屋横で国民やYAMAGENアルバイターの腹を満たしていた「たちつてと焼き」20年の営業の末つぶれる。http://t.co/TICb4pzz   https://t.co/ ...
08:52 RT @tokyo26: 昨日、子供がファミコンのデモ画面の「はじめる」の文字を一生懸命指で押して「おかしいなー、はじまらねーなー」って顔してた。写真はイライラして親指で連打し始めたところ。 http://t.co/qeKpFf9d
08:04 RT @kinkuma0327: 在特会の街宣活動に晒される在日コリアンの人たちも、この人たちと同じような恐怖心を抱いているということを忘れちゃいけませんよ /反日デモ 子供にも矛先、家族動揺 「部屋から出られない」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ ...
08:04 在特会と日の丸アイコンクラスタをお忘れでは? RT @yukihiro_take 何だこいつ!? RT @tako_ashi: 尖閣の使い道 1.日中共同管理の流刑地(とりあえずは石原閣下と反日デモ首謀者を収監) 2.もんじゅを移転 
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿