2012年9月15日土曜日

Fri, Sep 14

18:20 RT @obiekt_JP: 赤旗さんを本気で怒らせたら大変やでぇ…
18:19 時間降雨量50ミリの中を客からのクレーム電話にでるのが仕事なんでiPhoneにしたらすぐに詰む。
18:15 誰かiPhone 4Sただでくれ。
18:12 テレビだが、民放の(あるいはNHKの)悪意に満ちた番組よりBSの天気予報専門チャネルの方が心休まる。
10:10 尖閣国有化を批判するがネットにいるお前らの様な馬鹿が持ち主になったら要らん事してトラブルの種になるだけで国も民間もまるまる損するから国有化すんだろ。
09:46 RT @cbge: 今日は女装バーの取材だよ。自腹で取材だよ。3万円握りしめて行くよ。おまけにそこ元カノ♂が勤めてるんだ。詰んでるとしか言いようがないな。誰か僕を助けて。元カノ♂に延々冷たくあしらわれたら僕、泣いちゃう。
09:45 女装バーてホステスさんとして女装した男の娘がいるのか?それとも女装して行くバーなのか?あるいは行くと女装させてくれるバーなのか?
09:39 RT @tuboiradiou: 近々リリースを出す予定ですが、ハラショー、大幅リニューアル予定。それに伴い、つボイノリオさんのラジオ・復活します。本日、つボイさんに上京いただいて、打ち合わせと告知番組を収録します。今日は生放送ではないですが、番組宛のメッセージありました ...
09:15 @takuramix たとえ自分が悪くても殴られたら腹が立つ、あの小学校教諭、生きていたらぶん殴ってやる。 [in reply to takuramix]
02:02 地震?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿