2012年9月27日木曜日

Wed, Sep 26

19:06 RT @yodaka: え、安倍晋三がカツカレー食べられるほど元気になったのね良かった良かったって話じゃないの?
19:05 RT @A_kirisaki: 共産主義を導入すればみなさんのカツカレーも3500円になります。品質は据え置きですが。
19:03 今日はドーナツとカツカレーの日か
19:01 @Ats_E さーせんさーせん。 [in reply to Ats_E]
18:54 いや、ちょうどまて、日本人はカレーの話題が出ると理性を忘れる事を思いだせ。これは阿部などと劣化甚だしい人が総裁になった致命的な誤りの目くらましだ。
18:39 RT @Echos: ココイチで普通にたのんでも1500円から2000円かかるので、3500円くらいならいいじゃないか。
18:34 むかしCoCo壱番屋にステーキカレーてあってそれが1200円くらいした。
18:32 冷静に考えてみればちゃんとした食材でちゃんとしたスキルの料理人がカツカレー作れるば3500円は安いと思う。素人の自分もちゃんとしたカツカレー作るならもっとコストかかる。
18:26 阿部が辞めた日が自分が手術した日なんで印象に残っている。
18:24 @yanagi_hikaru かと言って総理大臣がすき家で牛丼喰っていたらその場で殴ると思う。 [in reply to yanagi_hikaru]
18:20 @yuuraku 3500円の勝新太郎カレー無闇にからくてたまに腹が暴走する。 [in reply to yuuraku]
18:13 I liked a @YouTube video http://t.co/5thTqNd7 ヨーデル食べ放題
17:54 RT @yuuraku: どうせ安倍・維新政権でも対外的に威勢のいいこと言っちゃすぐガツンと殴られてヘタれて、腹いせと目眩ましに福祉と教育現場シメ上げてこれが成果だ成果だっておめくの目に見えてるけどな。
16:39 阿部に決定(いまここ)→「石破の方がましじゃん。」と世間の声。→やっぱりお腹が痛くて阿部が降りる。→衆院選挙になる。→自民圧勝。の自民党の謀略の一環。
16:09 @misterdonut_jp 今日、近所のミスド行ったんです。ミスド。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドーナツ半額、とか書いてあるんです。(以下略
09:04 RT @yuuraku: つまりはストレスによるダメージは金を使わないと復活しないわけなんですよ。前に漫画家の人が、寝たり休んだりでHPを回復しても作品は作れない。寿司食ったり鞄買ったりしてMPを回復させないと漫画描けるようになれないってゆうてた。
09:03 RT @marumiyaaami: 本日始まる半額セールはミスドの店員さんが深夜2時からドーナツ揚げてスタンバってます。店員も倍以上増やしてます。気合い入れてます。揚げた分と相応する数の人にドーナツ買っていただかないと廃棄ドーナツ大量すぎて泣くどころじゃないので本当によろ ...
08:31 RT @sankakutyuu: 日本は島国だから移民は根付かない( ・`ω・´)キリッとか偉そうに言う人たちは在日韓国朝鮮人がわりと普通に暮らしてること忘れてたりする。
05:46 RT @sbn80: 水木しげるの作風で「アバター」(笑)。これは続きが読みたい。
http://t.co/eoCqNVo6
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿