2012年9月23日日曜日

Sat, Sep 22

19:07 さあ寝るか
19:02 諸君、なんだかんだ言ってもガラケー最高だな。
19:00 @wasabi_ojisan 安い安い [in reply to wasabi_ojisan]
18:59 女の子のおっぱい揉むのがいいかチンコ踏まれるのが善いか
18:55 RT @topotopotoppo: 蟻30匹くらいつかまえて毎日砂糖あげて飼育していたらはじめはみんなで巣を作っていたけど途中から巣をつくるのをやめて毎日砂糖だけたべてボーッとしている蟻になった ニートを育てている母親の気持ちに触れた
18:52 その前に逮捕されてはてブで晒される RT @SKC38 女の子もサーバも同じ
攻め続ければいつか落ちる
18:39 @ssasasssaassasa 朝はやく起きて会う人全員に「おはようございます!」という。 [in reply to ssasasssaassasa]
18:37 @ynabe39 父の詩吟のアナログテープ(売り物)をデジタル化したことあるけどノイズも録音レベルも音質もあまりに酷いので頭を抱えたことばあります。 [in reply to ynabe39]
18:32 西日本新聞はフジ産経グループだか朝日より赤い。KTNテレビ長崎もテレビ朝日よりはるかに赤いよ。
18:28 @yamanashirei 無駄に経験値はあるけどアビリティーがなくてスキル無しで普段は使えない。 [in reply to yamanashirei]
18:26 RT @yamanashirei: リアルなおっさん主人公のRPGはそれはそれで面白そうだけどな。主人公が登場人物の名前を覚えられない、近眼が始まっているので画面の文字が全部ぼやけている、レベルが上がるとステータスが下がる、宿屋に寝ても前日の疲れが残っている、敵から攻撃を ...
18:22 @tracye_ でも、どのスーパーでも「おもちゃのチャチャチャ」なんでしょうね?(ちなみに初出は作詞と歌は野坂昭如) [in reply to tracye_]
18:18 お馬鹿アイドルの元祖だな
18:17 野瀬慶子がのせているという電波受信
18:07 なんか寒くなって秋らしくなってきたな、長崎クラスタがくんちくんち騒ぎだすな。
16:07 コンポなんかの普通のオーディオで聴くCDて意味ならデータ用CD-R RT @imreluctantly48 【急募】自作CDを作るのにデータ用CDR、もしくはPC用はOKなのか教えてください
15:32 そういえば冬のスタバの外で座っている半袖の外国人、なんかの修行しているのか?
15:25 RT @japaner: 知り合いの中国人が「日本人の嫌いな所は日本の食事の起源を中国だと主張すること」らしい。ラーメンは中国にねえよ!これは餃子じゃない!茶は飲まねえ!が彼の口癖です
15:24 ダメでした。第三世代。
14:57 そんなに面白いならiOS6にしてみよう。遊びのiPodだし。
14:44 RT @himaginari: アメリカ住んでた頃に学校で模擬国連をやったのだが、イラン全権に論破されたアメリカ全権が「アラビアの売春婦野郎が!」と映画みたいなセリフを叫んで殴りかかり、それに対し各国が「戦争!戦争!」とスタンディングオベーション。泣き崩れる先生。国連によ ...
13:42 RT @sivaprod: "歴史修正主義者をして日本軍の戦争犯罪を否認せしめている決定的な動機はナショナリズムではなく、上記ツイートに現れているような「権利を主張する"弱者"」への憎悪" "実に腑に落ちる。http://t.co/XgbprM5c
12:34 RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京都内のハローワークで仕事を求める人たちの相談に応じたりしている非正規の職員が、契約期間が1年以内に限られる自らの不安定な雇用の改善などを求め、22日、労働組合を結成することになりました。

#nhk
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿