2012年9月5日水曜日

Tue, Sep 04

17:48 ミッキーの中の人は小柄な女性体操選手らしい。
17:37 RT @tsuredure_bot1: いい歳したオッサンでも、恋心をそっと胸の内に秘めるのは仕方ない。けどそんなオッサンが恋愛論とか人の噂話とかしてるとキモいと思う。それと同じで、変に若者に迎合する年寄り、有名人を知り合いのように語るヤツ、貧乏なのに見栄を張って贅沢をす ...
16:00 .@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/RNfmThdS エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧
15:11 ひさしぶりファミマに行った感想、「どこがミクやねんロックンロールショウ」
14:45 本当、店の人の負担を減らすため最初から「ルーましましで。」と言おう。 RT @raf00 ココイチのルー増しの話、ほんとだったら超アツいな。
14:37 RT @tako_ashi: 議員定数の削減が、政治家にとって「痛み」であるという感覚は、議員職が政治家にとって「メシの種」だというあさましい前提を踏まえた発想だ。普通に考えて、議員定数をいきなり半減させれば、民意を反映する経路が損なわれることは避けられない。人気取りにし ...
14:07 道ノ尾駅前のカッパ寿司はいつ出来る?
12:09 ファーストフード店で何かの間違いで迷い込んだお年寄りとロボットのようなマニュアルトークの若いねーちゃんとの完全にかみ合ってないこんにゃく問答はたまに見かける。 RT @yuuraku 田舎者が券売機の前でオロオロしてるのとかなあ、つーかわしや。
07:06 RT @maihimetan22: 中1のとき隣の席の男子が「やべっ勃起した」って小声で言ってきたけど「勃起って何だろう」って思いながら焦り方から鼻血みたいな感じかなって思って「大丈夫?」って言いながらティッシュ渡したことある
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿