2012年9月30日日曜日

Sat, Sep 29

17:20 電気屋だと「(松下)通工ルール」から大きく外れてないと思うよ。
17:14 RT @yuuraku: 大勢が褒めるものなんてロクなものじゃないさ。
17:12 中国も日本も今くらい強硬だったが対馬の宋家が途中で外交文章を書き換えて丸く押さえていたそうな。
17:07 お姉さん、お金を払うから僕にいたずらして下さい。(ねころがって腹を見せる
16:58 @kazmixworld レノバのノートとMacBookが同じスペックで価格が倍するのは考える余地がありまくりす。 [in reply to kazmixworld]
16:55 たれか一度でいいから橋下を殴ればいいのにとは思う。
16:53 中国は自分を相手の立場に置いて考えると分かり良いので怖くはない。まだ在特会とかオウムが怖い。
16:38 安倍ちゃんは政治家としては大嫌いだけど食いもに関しては支持する。
16:37 朝日新聞の社食が高価て庶民的でないとか言うけどエリートが旨いもん喰ってなにが悪い、僻み根性丸出しだからあんたらワープアなんだ。
16:26 RT @kokou_: 秋葉原のガード下に迷い込んだ青年が『ここだけ秋葉じゃ無いみたい』って言いはなって僕と工場長が戦慄したのを思い出した。
16:25 テレビ局の社員を搾取してるとTwitterで罵る人がいるがそれは幻で言わされているのにいい加減気づけ。
16:18 RT @uchnao 「オレ、Twitter始めようかと思うんだけど…」
「お前、馬鹿か?」
「はいw、そうです(棒…」
「じゃあ、お勧めだな」←昨日
16:05 @futodoki あそこは観客も役者さんから「見られている感覚」が強いのでかなり緊張を要する劇場です。 [in reply to futodoki]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿