2012年10月1日月曜日

Sun, Sep 30

19:04 RT @yuuraku: 少なくとも鳩山、菅、野田の民主党三代の政権は小泉、安倍、(福田)、麻生と続いた教育現場のシバキ上げ右傾化とサラリーマンの労働環境の改悪(ホワイトなんちゃらやサマータイム法案)に歯止めはかけたんだな。改善したとは言わんが止めた。安倍だの橋下だのが出 ...
18:52 RT @yuuraku: 暴言もヘイトスピーチも吐いたことない公人に「クソ」ウヨなんてラベル貼るような人間の言うことまともに聞いてもらえるとでも思ってるのだろうか。
18:18 @aleido_guevara 徴兵制と言ってもコストがかかり過ぎて費用も人手もショートして結局多人数の徴兵された人手が道路の草取りでもやっている気がする。維持あたりの政権なら牛丼屋の店員とかトヨタのライン工になりそうだ。国費で。 [in reply to aleido_guevara]
18:11 @MyoyoShinnyo ドーナツ→カツカレー→コロッケと言う流れだから次は何が来るでしょうか? [in reply to MyoyoShinnyo]
12:41 RT @tako_ashi: 石原「ちょっと尖閣の様子見てくる」
12:34 RT @atoukazuyuki: 今日の「しんぶん赤旗」に「電力不足が通用しなくなると 今度は電気料金2倍の脅し」。町を歩いていても、「二倍になったら大変」「子供たちの仕事がなくなる」という声が少なくないだけに、ぜひ普及したい記事。「原発は低コスト」などとはばからないの ...
12:31 長崎バスの車内アナウンスの人工音声にやっと慣れた。
12:26 @tako_ashi 言葉のプロの方は言葉が武器にもなりうると思うので橋下市長の市民を誰彼かまわず言葉でねじ伏せるのはある意味戦争中の憲兵と変わらないと思います。 [in reply to tako_ashi]
09:58 あれ特定疾患だったのか RT @bugibalobibi 安倍新総裁のネガキャンに必死なフジの「とくダネ」が大炎上! 難病患者10万人や視聴者からクレーム http://t.co/atWT3L6B #MT2
09:02 さあ日曜日が終わった。
09:00 コスプレ会が続くな #nitiasa
08:55 言うと思った。 #nitiasa
08:48 ぱー #nitiasa
08:28 プリキュアはコスプレ会か? #nitiasa
08:22 RT @karako: そういやこの数年、「仮面ライダーの相棒は普通の人間じゃない」が続いてるけど、これって「仮面ライダーが改造人間じゃなくなった」からなのかな。改造人間の悲哀を担当するのが相棒になったのかな。 #nitiasa #kamenrider
08:21 ラフマニホフが戦闘シーンにあうとは #nitiasa
07:09 中国が宇宙人と結託して日本に攻めて来るらしい。
http://t.co/0s9UgW4E
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿