2012年10月4日木曜日

Wed, Oct 03

18:52 RT @taiki_nishimura: え、一体なにが……。RT @hizageri
生で観ました。たけし、本気でムッとしてましたよ。 RT @: ビートたけしが『笑っていいとも』に乱入して田中康夫を殴った?そんなことあったんだ……。
18:51 RT @yokichi: アメリカは失敗に寛容だからベンチャーが盛んなんだ、という話にはあまり現実味を感じないね。アメリカでは、そもそも再就職にこまるような人材が、ベンチャーには殆どいない。大失敗に終わっても、そんな黒星をはねのけるようなバックグランドを引っさげて挑戦する ...
18:50 そういうばリアルショタの頃、近所のおばちゃんとか親戚のおばちゃんとか隣のクラス担任が俺をぬいぐるみのように、愛玩動物のように扱っていた。あれが体まで弄られたら犯罪なんだな。はとこのjkから抱きしめられた事はあるが
18:17 中国は阿片戦争以来の積年の恨みと念願を果たす為に太平洋の窓を開けようとしているのだ。面白くは無いが彼らの立場にたてば充分理解可能ではある。
18:14 正直な話、そこまで徹底してアグレッシブな中国人に軟弱な村社会の日本人が押しのけられるのは当然で彼らは今後も強く世界を席巻するだろうとおもった。あやかりたい<カンニング用イヤホン詰まり…他人の保険証で受診容疑 http://t.co/j22fsCHf
11:41 @higeoyazi @obiekt_JP アメリカの軍用機は凧で落ちるらしい。テロリスト諸君、狙い目だぞ。 [in reply to higeoyazi]
08:11 肌寒いなかを秋の日差しを逆光で浴びながら颯爽と翔けていく夏服の少女にこそ萌える。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿