2012年10月21日日曜日

Sat, Oct 20

18:39 @tubaken830 ヅラハゲー行進曲 [in reply to tubaken830]
18:38 RT @rambert_oran: 朝の連続テレビ小説は視界に入るのも耐えられなくなったけれど、こういうふうにするとヒロインがとても良く見えるから不思議。 http://t.co/DVJ80KE8
18:33 @francesco3 私が言う事は間違いであるけど、暖かい裸を持つ人の女に優しくして貰いたいので買いました。それが欺瞞で暴力であるのがわかっているからとても後ろくらいです。 [in reply to francesco3]
18:27 時津と長与は長崎市ですが、日見峠を超えるとそこは長崎では無いです。狭義でいえば長崎駅以南の路面電車沿線が真の長崎です。
17:43 RT @mhatta: 「お前のママとかパパとか、先生や牧師とか、テレビに出てる奴とかがああしろこうしろと言うのを聞いて、それでお前の人生が退屈でみじめなものになったのなら、それは全部お前のせいだよ。」フランク・ザッパ
17:43 退屈で惨めな人生もそう悪いもんじゃない。お日様は暖かいじゃないか、
17:36 @toshio_tamogami あんたも朝の4時には出歩かない方が良いぞ。明るい道ばかりじゃないからな。 [in reply to toshio_tamogami]
15:18 RT @MIKITO_777: 一度救急に、一人暮らしの学生がトイレの鍵が壊れて閉じ込められ、一週間後に衰弱した状態で発見されて搬送されてきたことあるんですよね。一人暮らしするならトイレに金づちとか置いておいた方がいいなと思いました。一人暮らしの方はぜひご検討ください
14:19 本当に美味しい蕎麦は何もつけずに喰う。 RT @yuuraku 「なんだって、あ?」
http://t.co/atn0QHui
@keigomi29 ワサビのない蕎麦なんて片目の無い美人のようなものです。
12:24 RT @dongame6: どんな集団においても人間が百人いたら十人くらいは変な奴で、そのうち一人くらいはヤバい奴で、ヤバい奴十人いたらそのうち二、三人は犯罪者だと勝手に思ってる
11:39 @noname_lab 公共交通機関に車椅子乗っているの一度も見たこと無いけどこれはこれで由々しき事態だと思う。 [in reply to noname_lab]
11:35 RT @noiehoie: 被差別部落の人間からすりゃ、佐野眞一も橋下徹も外野でガタガタ騒いでる奴も、みんな、「俺らを自己正当化の道具に使うゲス野郎」でしかない。
10:01 @ozanarisama とりあえず味噌ラーメンにします。 [in reply to ozanarisama]
09:59 などと言えばまだ差別から足をすくわれる。
09:58 差別だの部落だの見たことない。多分不可視属性なんで気づかないだけかもしれないが。全部忘れたい。でも、現実にはあって不意に匕首をつかれる。橋下の攻撃性は呪で、社会全体で怖くて悲しい事かも。彼がいつも笑っている社会であるべきで、彼をヒトラー呼ばわりするのは自分たちの写し鏡だから。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿