2012年10月30日火曜日

Mon, Oct 29

18:17 大宮より北は人間が住む所じゃねー。
18:14 @KGN_works 自分も田舎に転勤されるまで俄かに信じられなかったのだか「もっとも近いコンビニまで歩いて20分職場まで1時間弱」だったのでやむなく車を購入した。ちなみにバスは歩いて10分がバス停で1日に10本。老人はもれなく痴呆になるかおむつをして軽トラ運転している。 [in reply to KGN_works]
18:03 ミスドのスヌーピー手帳買った。母が喜んでいた。
16:42 RT @NHK_PR: BSプレミアムでは「長崎くんち2012」、Eテレでは「おかあさんといっしょ」なう。10月のうたは「ゴロプポジャカジャカ!」 です。
16:41 文楽でAKB48やればいいんじゃね?(不真面目ですんません RT @cochonrouge 文楽で、ランボー怒りのアフガンとか、スターウォーズとか見たいが、多分百人中百人が見たくないだろうな。
14:04 何の気なしにに言ってしまう差別に気づいて考え直すのが知性と教養でそれを育てるのが教育なんだね。
14:02 RT @mukucholina: あるいは例えば、「オカマ気持ち悪い」とか言う人は、別に人を傷付ける意図とか差別的な意図とか何も関係なく、ごく普通にそう言ってるの。差別かどうかは本人の意図が云々の問題じゃないの。だから物事の性質や問題の経緯に照らして、その行為がどういう意 ...
13:37 RT @soo_mei: カレーの食べ過ぎで死にたい
13:33 @eigokun " 「竹槍でB-29を落とす」と「愛は地球を救う」は似ている。 " 前者には絶望、後者には希望がある。 [in reply to eigokun]
13:27 RT @nankichi: いまだにハロウィンがいつなのか何をする日なのかわかってない。コスプレとどこが違うのかわかってない。
08:22 @sasakitoshinao いやそれはアナログの大昔の昭和にきいた話なんで驚くには、昔はNHKが毎日、テレビのアンテナ設置方法やアットネーターや受像機の調整法(昔は同期信号を手動で調整していた)の解説番組やっていた。 [in reply to sasakitoshinao]
08:10 「月曜日が嫌だ。」とか言っている連中はそれがどれだけ幸せで恵まれた境遇かをわかってない。(そっと涙を拭く
07:43 思い出補正でなにが悪い!(机をバンバン叩く
06:19 壁バンする奴は薄い壁のアパートに住んでいる貧乏人
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿