2012年10月31日水曜日

Tue, Oct 30

18:25 そこのあたりを正直に話す隊長は"善人"だろが、労働審判で経営者がさらし首になったり金主が懲罰的課税をされたりする法体系でないと日本の「なんていう後進国?」て呼ばれるだけだろ?>ワタミが本当にブラックなら何で労基署が入ったりしないの? http://t.co/BZDc30r8
14:31 おっさんになって始めて自分が天津飯レベル以外だった事に思い知らされる。
14:28 RT @yuuraku: シバけばレベルアップするサイヤ人理論という誤った認識を当時の子供らに植え付けた鳥山明の罪は重いな。
14:22 @sweets_street あと情報と思想と宗教の統制と郷土史の本で読んだ。 [in reply to sweets_street]
13:43 新宿てか池袋の駅で不発弾見つかったら凄い事になるだろな。
13:40 全国のショッピングモールを荒らす窃盗団が跳梁跋扈してるのに近所のイオンで万引きした中学生を成果として晒す有能な警察と国家 RT @okumuraosaka フィッシングサイト開設の疑い 中3男子を書類送検へ http://t.co/ondkFkOG
12:27 まさか「原発が再稼動したら日本から企業が出ていかない。」と信じているおめでたい奴いねーだろな。
12:25 原発があろうが無かろうが食い尽くしたら出て行くんだろ?
08:23 あっ、いた。ハリーポッターだ。少年だと萌の要素が無くなるから西洋かジャンプ路線になるからか。
08:20 なぜ、魔法少年がいないのか?
08:20 RT @HashimotoRST: 魔法少年って見ないなと思うけど、少年の場合はマスコットキャラクターに出会うと魔法使いじゃなくてポケモン使いとかメダロット使いとかになっちゃうイメージはある
07:59 石蕗の花
http://t.co/nBkGTK2E
07:57 つわぶきの花
http://t.co/gnKpzhQ4
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿