2012年11月1日木曜日

Wed, Oct 31

18:19 そういえば村上矯正歯科さんがハロウィン仕様のデコレィションだった。
18:16 ロッテンマイヤーさんや桔梗屋さんの愛情がわかれば大人
18:13 諸君、もうすぐクリスマスなどと言う呪われたイベントシーズンだぞ。ハロウィンがまだましだな。
18:02 RT @sknutts: もひとつの中国後ポスターにしても、あちらで留学とかする層は、日本で就職してから「会社のトイレ掃除や給湯室の掃除やホステス役を女性がやる決まりなのは中国ではありえない」ってキレてた例もあったし(マガジン9辺りにソース有)社会主義国なのでそのへん日本 ...
16:03 日本人「おっぱいおっぱい」「ようじょ」「プリキュア」 他先進国民「」 RT @bcxxx 先進国の人々がツイッターに書き込んだ「ぜいたくな悩み」を貧困国の住民が無表情で暗唱する広告ビデオがネット上で話題に(CNN)
http://t.co/zyXDuZP1
強烈。
15:57 見に行く RT @n_tksn デーモン閣下、ライダー最強の敵「アクマイザー」リーダー役に : 映画ニュース - 映画.com
http://t.co/TfdVnnj5
15:53 実は市内にいくつか活断層がある。
15:53 長崎でまだ緊急地震速報は見たことない。
15:21 徴兵制度が日本に導入しても訓練とか研修と称してワタミあたりでただ働きされそうな気がする。
15:14 @yuuraku " 刺身も寿司も高いとして子供に食わせない家、食わせても最低ランクなんで生魚が苦手って人けっこういるよね。 " 子供は食あたりするとして中学生まで食べさせてもらえなかった。 [in reply to yuuraku]
13:09 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
11:20 RT @sarayashiki: もうすぐ2013年だというのに宮下あきら先生のスタイルはこの20年、微塵も揺るがず、流石だと感心した。 http://t.co/Spx8uzTR
10:10 自衛隊の幹部は思慮深くないバカしか居ないのか。国民を恫喝など品性下劣。
10:08 RT @masaru_kaneko: 森本防衛相が就任前の今年1月に電力関係の講演会で、原子力は「単にエネルギーの問題だけではない」「周辺国への抑止力」として原発維持を主張。これが原子力の「平和利用」?毎晩2時間ほど停電させれば(原発の)重要性がわかるとも発言。国民を脅せ ...
10:01 お菓子くれなきゃ仕様変更
09:58 お菓子くれなきゃ大学院
09:47 RT @lesharicots: 朝、登校時に近所のおばあさんが「はろうぃーんなんやろ?今日かぼちゃ食べといたら病気にならへんのやろ?食べとき食べとき!おばちゃん、作っといたんやでー」と子ども達に一切れずつ、かぼちゃの天ぷらを配ってくれた(−人−)ゴチソウサマデシタ。
08:48 萌えが力技で国境をなぎ倒す。ウェザーガールズ『恋の天気予報』Music Video http://t.co/XLCWJOAE @youtubeさんから
08:05 RT @CLDE01: Trick or Treat→お菓子くれなきゃ悪戯する
Trick but Treat→お菓子くれても悪戯する
Trick and Treat→お菓子くれたら悪戯する
Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯する
Trick yet Tr ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿