2012年11月20日火曜日

Mon, Nov 19

18:36 ダイヤモンドオンラインがこんなに辛気くさい景気の悪い話ばかりになったのはいつからだだ?
18:34 でもDAIAMONDonLINEの記事がこんなに景気の悪い辛気くさいkijibakari
18:22 いまオカンに鯨食べたいといったら贅沢いうなと頭を叩かれたでござる。
18:21 君たち、何か勘違いしていると思うが、鯨は「高級食材」なんだから。余っているのは僕がリアルショタの小学生の時に鍋に山盛りいくらでも食べて叱られなかった赤身の固いけ美味しい肉の事だから。 / "クジラの肉、もっと食べて! 在庫ありすぎ、学…" http://t.co/XNo4GIe2
15:50 だれかLHAユーティリティーくれ。あれが一番昔からなれていて使いんだ。
15:46 lhaユーティリティーがないない思って焦ったら作者が死んでた。HD消すんじゃなかった。
13:06 「新党大安売り」粗造乱立だから出来るこの安さ!
11:58 駄目なもんは駄目なんだよ。ドグマて言う。新旧問わず聖書に書いてあんだろ?
11:57 RT @kinoko2002_: 「ホロコーストはなかった」を信じる奴は、「今イスラエルがやってることは自衛だから仕方ない」にも騙されるだろうよ
11:57 レイプや暴力の被害者が加害者になりやすいてのはあるかもな、人と言わず国と言わず。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿